南の方って・・(南部)


どうも、みなさん。
(大家好)

どんどん寒くなってきましたね。
(最近開始變冷了耶)

そういえば、ふと思ったんですけど、南のほうの高雄とかのあたりって
(話說回來,突然想到之前有人跟我說南部一點像是高雄)

熱帯地方だと聞いたことがあるんですけど、
(聽說是熱帶)

まだあったかいんですかね??
(現在還是很溫暖嗎??)


何度ぐらいあるんでしょう・・・
(大概有幾度阿...)


台北、寒いなぁ。。。
(台北好冷..)


高雄、あったかいならまた遊びにいこうかなぁ。。
(高雄如果還很溫暖的話,還想去玩玩...)

でも、寒かったらいやだなぁ。。笑
(不過已經變冷的話,就算了...笑)

でも、多少寒いほうが服を着れるからいいんですけど。。
(不過,稍微涼一點的天氣也才好穿衣服...)

ちょうどいいぐらいの天気の場所ないかなぁ。。。
(沒有不會太冷又太熱的地方嗎....)

留言

  1. 高雄は暖かいですよ~
    遊びに来て~~~~(笑)

    版主回覆:(11/05/2010 02:08:54 AM)


    chu0306さん
    そうなんですか!?寒いって聞いてますけど?笑

    回覆刪除
  2. 夜はちょっと涼しいけど~
    でも、そんな寒くないよ..

    版主回覆:(11/10/2010 01:02:05 AM)


    chu0306さん
    そうなんですね。海、はいれますか??

    回覆刪除
  3. 今週に行った事ありますよ~高雄~
    昼夜の温度差が激しいですよ~
    昼の時は27.8度ぐらいですが~よるは20度ぐらいです~~
    うみならば~一番南の墾丁はいいかも~

    版主回覆:(11/10/2010 08:01:01 AM)


    varashi09さん
    え?そんなにあったかいんですね。
    海、まだほんとにはいれるんですね。もう、はいれないと思ってました。。。

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-