ビリヤード(撞球)


みなさん、お元気ですか?
(大家最近好嗎?)

週末、めっちゃあたたかかったですね。
(周末好熱阿)


そういえば、友達も日本から来てて、こないだ一緒にビリヤードしたんです。
(話說回來,因為朋友從日本來找我玩,所以一起玩了撞球)

正直、ちょっと自信あったんですけど。。
(老實說,我本來還蠻有自信的)


完敗でした。
(結果輸的很慘)

うまかった。。
(我朋友超厲害的...)


見た目、全然うまくなさそうなのに。。
(看起來一點都不強的樣子....)


あーーー。くやしいです。
(阿~~~~~~~真是不甘心)

やっぱり、人は見た目じゃないね。
(果然人不可貌像阿)


練習して、倒したいと思います。笑
(我要來好好練習,下次要贏過他。笑)


みなさんはビリヤードしますか?
(大家玩撞球嗎?)

台北の友達にビリヤードはやんきーが多いよ。といわれたことがあります。
(我台北的朋友都說很多玩撞球的都是小混混)

たしかに、前にいったとこはガラが悪かったですね。
(恩,的確我們去玩的地方大家看起來都還蠻凶狠的)

ということは、やってる人はやんきー!??笑
(ㄟ,這麼說在玩的都是小混混!!?? 笑)

留言

  1. ビリヤードですか?僕大好きですよ~
    大学の時に店の店員にアルバイトもしてたぐらい好き~MYキューも持ってますよ^^
    でも最近全然やってないなぁ>”<
    時間があればやりましょう~~~

    版主回覆:(11/19/2010 10:35:09 AM)


    varashi09さん
    えーーーーー!!!
    そうなんですか!?いいですね。いきましょ、いきましょ!!
    っていうことは。。。
    ヤンキーですか?笑

    回覆刪除
  2. あ!バレましたか?ヤンキーだったよ~
    中学校の時はね~でもその時はビリヤードやってなかったけど~
    ちなみにヤンキーと不良は何が違いますか?

    版主回覆:(11/22/2010 07:44:33 AM)


    varashi09さん
    あ、やっぱりそうなんですね。笑
    ヤンキーと不良はほぼ同じ意味ですよ。
    不良はむかしの言い方ですね。
    今でも、ヤクザのことは不良っていったりしますけど。。

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-