やっと。。。(總算)


やっと、今週から落ち着きそうです。。
(這週總算是可以沉澱下來了。)


いやぁ、先週はいそがしかったです。
(唉,上週真的是忙翻了。)


おかげで肌ににきび!?みたいなのができました。
(多虧上週的忙碌,因此似乎是長了痘痘。)


生活リズムが狂うとすぐできてしまいます。。
(由於作息時間混亂,所以才會變成這樣的狀況。。)


今週はおとなしくゆっくりプライベートを過ごしたいなぁと思っていますが。。
(因此這星期要好好地悠閒地過著自己的生活。。)


どうなんでしょう。。笑
(但,有可能嗎。。笑)



そういえば、前に僕がサッカーしてるという話をしましたよね?
(話說,先前我不是告訴大家我有在踢足球的事情?)


ついに、こないだ監督と台湾サッカーと日本サッカーについて話がこんがらがり、
(前先日子我們的教練總算說要來個台灣VS日本的對決)


次の日曜に日本対台湾をやることになりました!
(因此下個星期天,就會日台大戰!)


みなさんは、台湾人でしょうから、心の中では台湾を応援していてください。
(大家是台灣人,因此請在心中替台灣隊加油吧!)


でも、
(但是)


しかし!!
(但是!!!)


日本だって負けられません!
(日本隊也不會說的!!)


がんばって、台湾チームを倒しにいきますよ?
(我會期許自己努力把台灣隊打倒的!?)


ふふふ。
(呵呵呵。)

留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-