サッカーチーム (足球隊)


そういえば、僕がサッカーチームにはいってるというのはみなさんご存知でしょうけど!?
(大家知道我有參加足球隊嗎?)

最近、
(最近)

もう、チーム作ってみようかな。と思っています。
(有在想自己是不是來組一個足球隊)

あんまり人数も集まりそうでもないんで、フットサルチームを作ろうかと検討中です。
(有點找不到人,所以有想是不是組個室內五人制足球隊Futsal)


最近は、日本でもフットサルがはやってて。
(最近日本室內五人制足球Futsal很流行)


いやぁ、いいですね。
(恩,不錯耶)

つくっちゃおうかなぁ。。
(那我就來組一個吧...)

下手な人もうまい人も、なんでもあり。
(不管是踢得好或是不怎麼樣的人都可以)

ルールを知らなくてもおしえちゃいます。
(如果不知道規則的話,我就來教)

楽しく遊んでいきましょ。そして、たまに試合してたまには勝っていく。
(大家一起和樂融融的來玩。然後偶而來個比賽順便贏一下)

みたいな。笑
(差不多是這樣吧。笑)

そういう楽~なチームを作りたいですね。
(我想要組一個隨性又輕鬆的球隊)

どうですか?
(大家覺得如何?)


みなさん、サッカーに興味ありませんか??笑
(大家對足球有興趣嗎?? 笑)

留言

  1. 室内サッカーのことですか~下手でも大丈夫ですか?
    下手っていうよりやったことがないです(笑)
    それでもOK?

    版主回覆:(11/01/2010 07:14:51 AM)


    varashi09さん
    全然大丈夫です。ちょっと運動気分でやりましょう!?
    まぁ、まだ作るか決定してないですけど。。笑

    回覆刪除
  2. いいですね~作るなら~参加します!
    全然運動してないし~体力が落ちてると思ってる所ですよ

    版主回覆:(11/02/2010 07:38:08 AM)


    varashi09さん
    おーーーー!!!
    作ったら、ぜひお願いしますね。
    運動しましょ!?笑

    回覆刪除
  3. 『遅く挨拶すみません、おかえりー仕事乙www
    面白みたいね。マネージャーならいいのかなw
    完全に運動バカたからXD』

    版主回覆:(11/03/2010 01:20:23 AM)


    小念念さん
    お!やってくれますか!?マネージャーww
    いやぁ、ほんとにつくっちゃおうかなぁ・・

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-