人生、やりなおしたいと思ったことありますか?(你曾經想過讓人生重來嗎?)


どうも、みなさん。
(大家好)

今日は、ちょっと変わったランキングを仕入れてきました。
(今天想要跟大家介紹一個比較不一樣的排行榜)

その名も・・・
(名稱就是....)

「人生をやりなおしたいタイミングランキング」
(想要人生重來一次的時間點排行榜)

人生は一回すぎてしまうとどうしようもないですよね。。
(人生就只有一次,也沒辦法重來)


後悔したことありますかぁ?
(有沒有曾經覺得後悔的時候?)

あのとき、勉強がんばっていれば・・
(那個時候如果我好好念書...)

あのとき、あの子に話かけていれば・・・
(那個時候如果跟那個人搭訕...)

あのとき、ちがう言い方をしてれば・・
(那個時候,如果換個方式說的話...)

とか、いろいろあると思いますが、日本人のランキングです。
(等等,有很多後悔的時候,下面是日本人的排行榜)

いろいろありますが、みなさんはあります??
(大家有沒有過這種念頭?)











1. 國中
2.高中
3.小學低年級
4.剛出生的時候
5.小學高年級
6.幼稚園
7.剛出社會的時候
8.不想要重來
9.大學

ちなみに僕は今のままの記憶が戻るなら
(順便一提,如果以現在的記憶重來一次的話)

っていっても、僕はあんまりやりなおしたくないです。。。笑
(我還真不想重來一次...笑)

どうですかぁ?
(大家如何阿?)

留言

  1. 僕も特にやり直したい時期ってないけど~
    特定の事件はありますね~
    まぁ~人生がそんなに失敗してないことですね^^

    版主回覆:(08/26/2010 05:42:03 AM)


    varashi09さん
    僕の場合は失敗してるんですけど、まぁ、その失敗もいい経験だったな。と思うので・・

    回覆刪除
  2. いや~TETSUYAさんが失敗だったら成功といえる人は少ないだろう~
    たとえ失敗としても、その後には必ず成功に繋がるヒントがあるから~
    そのヒントを掴めるかどうかの問題ですね^^

    版主回覆:(09/01/2010 03:35:26 AM)


    varashi09さん
    いやいや、わりと失敗だらけですよ。笑
    そうですね。
    僕は失敗が多いんで失敗を次のヒントだと思わないとやってられませんね。。笑

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-