犬飼いたいなぁ・・・・(好想養狗啊...)









みなさん、お元気ですか?
(大家過的好嗎?)



いやぁ、最近、犬を飼いたいんですよ。
(最近,頗想養狗的。)


でも、世話をできないから買ってないんですけどね。
(但是因為沒有時間照顧牠所以就沒有買就是了。)


しかも、MRTとかにもつれていけないだろうし・・・
(而且不能帶牠去搭捷運..)


サッカーしてるときとかつれていきたいんだけどなぁ。。
(也不能帶牠去足球的練習..)



仕事で疲れて帰って部屋がぐっちゃだったらテンションさがるしね。。
(而且下班回到家後,若是看到房間亂糟糟的也會覺得心情很沮喪。。)


バイクで移動してる犬をみるといいなぁ。。と思うけど。
(想要找可以用機車載著的狗~)


僕、バイクもないしなぁ。。
(但是我沒有機車啊...)







こうやって運べたらいいのになぁ・・・笑
(若是能夠這樣帶著狗走就好了...笑)



みなさんは、犬飼ってます?
(大家有養狗嗎?)


ちなみに、僕は犬はマメ柴を買いたいです。
(話說我如果想要養狗的話,我想要養日本豆柴)


マメ柴、かわいいなぁ~。
(豆柴~真的是很可愛啊~)





これはマメ柴ではありません。。。笑
(這張照片不是豆柴就是了..笑)


留言

  1. 養狗還是不太方便吧,跟他玩的時候會覺得有趣,但要幫牠清潔還是其他什麼的就嫌麻煩了


    下面那張照片…猛犬注意?!真是完全沒有說服力呢…那種樣子能造成多大的傷害力呢(笑)

    版主回覆:(08/10/2011 09:40:28 AM)


    ふーぶさん
    笑。猛犬注意なのに、全然怖くないですよね!?
    (笑。雖然是猛犬注意!卻一點都不可怕對吧!?)
    勝てそうだーーーー!!!笑
    (看起來就是一整個贏了---!!!笑)

    回覆刪除
  2. 小さい頃ワンちゃんに追いかけられたことがあったから、
    どっちかというと怖がる感じです(ToT)

    版主回覆:(08/20/2010 08:20:53 AM)


    リカさん
    そういうのありますよね。
    僕も小さい頃、犬にほえられてしばらく犬が怖かったです。。。

    回覆刪除
  3. 僕は犬より猫派です~
    うちにすでに一匹猫ちゃんいるけど~もう一匹飼いたいなぁ~
    豹に似てるモンジャラっていう猫の種類がいてさ~超格好いいっすよ!

    版主回覆:(08/23/2010 01:39:59 AM)


    varashi09さん
    ヒョウに似てる・・・かっこいいですね。
    ヒョウに似てる犬いないかなぁ・・・笑

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-