GODIVA






どうも。
(大家好)



みなさん、コメントくださいよ~~。
(大家不好意思)

さみしいです。
(部落格太冷清了)

もう一度いいますけど、中国語でもいいですからね。笑
(在強調一次,回覆用中文也沒關係。笑)


そういえば、みなさん明日から楽天さんのほうでセールやるの知ってますか!?
(話說回來,大家知道明天zip樂天要開始sale了嗎!?)

前にいってた僕の好きなアイテムも多数入荷をして、セールに登場です。
(之前我也很想要的商品,進了很多貨)


ということで、
(因此)

このブログ読んでくれてる方だけです。
(特別提供給這個部落格的讀者)

しかも、限定1名です。
(而且限定一位)

セール期間中に買い物をしてくれた方で、コメントを記入するところがあるので、
(在sale的期間購物,並且在下面的備考欄上填入關鍵字)

そこで、そうですねぇ・・・
(恩....)

ただ、GODIVAじゃつまんないんで、GORILLAと記入してください。
(如果只是寫GODIVA就有點無聊,請填入GORILLA)

そう、完全にだじゃれです。笑
(是的,完全是在搞笑。笑)

その記入してくれた方の中から抽選で一名様に、僕のグァムのお土産。
(我們會從裡面抽出一位幸運得獎者,送上我的GODIVA禮物)

GODIVAチョコレートをプレゼントします。
(GODIVA巧克力是這次的獎品)


ぜひ、買い物しようと思ってる方は書いてみてくださいね。
(如果有想要買東西的朋友,千萬要記得填上關鍵字喔)

ちなみに、セール期間中は混雑が予想され、
(此外,SALE期間應該會很混雜)

タイミングで在庫が0なのに、1と表記されてしまう場合もありますので、
(因為系統反映有時間差的關係,可能已經售完,前台卻還出現1的情形)

ご了承をお願いします。
(還請大家多多包涵)






留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-