これ、ほしい・・・(超想要這件的...)






こんにちは。みなさん。。。
(大家午安。。。)

今日は、そうですね。
(今天呢,嗯就是啊。)

このカットソーなんですが、
(就是這件羅紋長袖T,)

僕、めっちゃ買いたいんです。。
(我,超想買的。。。)

これ、欲しいんです。。
(也超想要的!)

これを仕入れたときは、Mサイズがあって、
(當初這件進貨的時候,有M尺寸。)

もし、Mが残ったら俺、買うから。。
(若是M尺寸剩下來的話,我就會買。。)

って、スタッフにいっておいたのですが・・・
(我是這麼和台灣ZIP的Staff說著的,但是。。)

みなさん、
(大家, )

見る目あります。。
(如您們所見到的一樣。。)

売れてしまって。。
(M尺寸已經賣完了..)

もう、Sサイズしか残ってないんです。
(目前只剩下S尺寸。)

しかも、これ、もう仕入れ予定がないんです。。
(並且此件T恤已經不打算再進貨囉。。)

なので、もう、Sでも、がんばって着ようか悩み中なんです。
(因此,我正在煩惱著究竟要不要努力買S號。)

まぁ、もともとタイトに着たい人なんで、いいんですが、それでもちょっと小さめなんです。
(唉,不過我本來就是喜歡穿窄版合身的衣服,雖然是很好,但是S還是過於緊。)

でも、Sサイズであう人がいればその人に着てもらいたいんです。
(因此如果能賣給S尺寸穿起來相當合身的人就更好了。)

たしかに、このブランドちょっと高いのですが、でも、物はすごくよくて、
(雖然這個牌子的金額相當的高,但是商品本身相當的好。)

僕もけっこう好きなブランドのひとつなんです。
(這是我個人十分喜愛的品牌之一 。)

しかも、デザインもいいし。。
(設計的部份也十分的好。)

これをきて上に一枚、前をあけてきても、
(就這樣簡單穿上一件,或者是混搭等等,)

かっこいいと思いません?
(都相當帥氣不是嗎!?)

SMAPの木村拓哉さんも、エッセ集をだしたときに着ていたブランドなんです。
(SMAP的木村拓哉在出個人寫真集的時候也穿過這各品牌。)

そこで、みなさん、このブログ限定です。
(因此!!大家!!在無名的BLOG限定。)

これ、2149元なんですが、楽天で買い物する時、コメントに「Sがぴったり」といれてください。

(這個雖然是2149元,不過在樂天買東西下單後,在備註欄輸入『S剛剛好』這行字的話。)

特別に599元で、販売します。
(就會給予特別價格599元!)

でも、限定Sサイズの一着です。
(但是S尺寸只有一件也只能限定一件。)

誰も、購入者がいなければ僕が買いますので、今月中限定でお願いします。。

(若是都沒有購買者出現的話,我就要買這件長T囉!!限定四月為止!!請大家多多指教。。)


ちなみに、気づきました?
(話說~大家發信了嗎!?)

みなさん、これからよかったら
(大家~請日後覺得文章不錯的話~)

このGOODボタン!?
(就將眼前的推文按鈕!?)

押してくださいね~~~
(給他用力的按下去吧~~~)






留言

  1. やった!買いましたよ~
    ありがとう御座いますね~

    版主回覆:(08/10/2011 07:53:28 AM)


    varashi09さん
    おぉ。ありがとうございます。
    ほんとにぴったりですかぁ~~??笑
    いやぁ、ほんとに再入荷したら僕も絶対買います。これ。
    たぶん、しないんですけど。。。泣

    回覆刪除
  2. もちろんピッタリと思いますよ~
    僕、160センチしかないっすよ...
    今ダイエットしてて~目標50kg以下~
    もう少し達成できると思いますよ^^

    再入荷できるといいね!

    版主回覆:(04/27/2010 03:46:18 AM)


    varashi09さん
    ぴったりっぽいですね。よかったです。
    50㌔以下!?
    それ、細すぎじゃないんですか!??

    回覆刪除
  3. はぁはぁ~細すぎないと思いますよ~
    ちゃんと腹筋とか鍛えてますから~
    体脂肪だけ落としたいと思ってます~^^

    版主回覆:(04/27/2010 05:17:01 AM)


    varashi09さん
    ほうほう。マッチョなんですな。
    もう、すでに体脂肪もないんじゃないですか?笑

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-