エアコンVS僕 (冷氣VS我)


どうも、みなさん
(大家好)



お元気ですか??
(大家最近好嗎??)


最近、あついんだけど、みなさんはエアコンの温度何度ぐらいに設定してますか?
(最近很熱,大家冷氣都設定幾度?)



僕は、絶対に28度です。
(我一定會設定在28度)

あついときは27度に設定したいんだけど、すぐ寒くなるんです。
(有時候很熱,想要設定27度,但一下就覺得很冷)


28度でも、暑く感じるときはあるけど。
(28度雖然有時後會覺得熱)

まぁ、夏だし。
(恩,夏天嘛)

それぐらいは仕方ないかなぁ。と。。
(這也是沒辦法的事)

地球にも優しくね。
(還有就是要環保)

エアコン、使わないのが一番地球にいいんだろうけど。
(不過不吹冷氣是最環保的)

でも、使わないのはちょっとつらいから少しだけ使わせてもらいたいね。。。
(但是完全不吹的話,真的會受不了。所以就很節制的使用....)

みなさん、一日限定ショップ見てくれました?
(大家有看到我們一日店鋪的廣告嗎?)

そんなにいっぱい品数はおいてないけど、どんどん遊びにきてくださいね。
(雖然沒有非常多庫存,但是希望大家都來逛逛)

うちの服をとりあえず見てみたいだとか、
(譬如想要看看我們家的衣服)

試着だけしてみたいとか。。
(或是想要試穿看看...)

全然オッケーです。
(都很歡迎)

ひまだったから、ちょっと話しにきた。
(或是如果無聊的話,也可以來找我們聊天)

とかでも、全然いいですよ。
(完全都沒問題)

麦茶でも飲んでってくださいなぁーーー。
(也可以來喝麥茶~~~~)


ぜひ、みんな遊びにきてねーー
(請大家一定要來玩玩~~)

そんときのエアコン設定は何度か未定です。。笑
(那時候還沒確定冷氣要設定幾度...笑)

留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-