日本、やりましたね!!(日本,真厲害!!)


どうも、みなさん
(大家好)

tetsuyaです。
(我是tetsuya)


日本がなんと、予選突破しちゃいましたね。。。
(日本竟然晉級初選賽.....)


びっくりです。
(真是嚇了一大跳)


いやぁ、がんばってくれました。
(恩~真的是很努力了)



ということで、ZIPもがんばっちゃいます。
(因此,ZIP也要好好努力)


48時間タイムセール開催決定です!!!
(決定舉辦48小時限定SALE!!!)


上をクリックすると、リンク先にとびます。
(點擊上面的圖片,就可以連結到賣場)




名づけて、
(取名為)

「日本ががんばったら、ZIPもがんばっちゃおうセール」
(日本很努力,所以ZIP也要努力的SALE)


です。


みなさん、
(大家)

要チェックしといてくださいね。笑
(一定要來看看喔。笑)

留言

  1. ふーぶ~!!!!24 6月, 2010 16:08

    哇啊,又要辦特賣會啦…
    馬上去看看有沒有想要的(笑)

    版主回覆:(06/29/2010 02:28:35 AM)


    ふーぶ~!!!! さん
    ありがとうございます。
    ぜひ、欲しい商品を見つけて売り切れになる前に買ってくださいね。

    回覆刪除
  2. すごかったね~岡田ジャパン!
    その日ちょうど東京にいたから~渋谷めちゃにぎやかだったぞ!
    まぁ~次の日に寝不足人もかなりいたらしいね^^

    記念に朝の号外ももらったよ~~

    版主回覆:(06/25/2010 09:14:58 AM)


    varashi09さん
    え!?東京いってたんですか!?
    そうですね。こっちでも寝不足の人、けっこういたみたいですよ。笑

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-