残念。。。。日本(´;ω;`) 真是可惜....日本


いやぁ・・・
(恩....)


PK戦の末・・・・
(PK賽的結果....)


負けてしまいましたぁーーー!!!
(日本輸了阿~~!!)


残念です  ゚.+:。(pωq)゚.+:。
(真得很可惜)


はずしてしまったコマノ選手も仕方ないですね。
(下場的KOMANO選手真是可惜)

あのプレッシャーの中ですもんね。
(在那樣的壓力之下)

僕なら、蹴りたくないって騒ぎますよ。笑
(如果是我的話,大概會大鬧我不想踢了。笑)


みんな、よくがんばってくれました。
(大家都很努力了)


見てて楽しかったです。
(球賽真得很精彩)


平凡な毎日にドキドキをもらいました。
(讓我平凡的一天也很緊張)

これから、ワールドカップも終盤戦にはいってきますね。
(世足賽也終於要進入決賽)

どこが優勝するんでしょうかねぇ!?
(哪個隊伍會贏得冠軍!?)


楽しみです。
(真得很期待)


ちなみに、僕はむかしっからブラジルファンなんです。
(順便一提,我從以前開始就是巴西的粉絲)


ブラジルがんばってくれないかなぁ・・・・
(希望巴西好好加油....)

でも、アルゼンチンも強いしなぁ・・・
(但是阿根廷也很強....)

ドイツだって、強い。。。
(德國也很強...)

今年は、スペインも人気だしなぁ。。。
(今年西班牙也很有人氣....)


でも、僕はブラジルを応援します。
(但是我還是會支持巴西的)


留言

  1. 新聞でみました~駒野さんホンマに惜しいですね~
    それでも大健闘じゃないですか?素晴らしいと思いますよ^^

    版主回覆:(06/29/2010 09:49:14 AM)


    varashi09さん
    そうですね~。
    まぁ、がんばってくれたと思いますよ。ほんとに。

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-