わーーーお!!!!!!!(挖--------------喔!!!)




ちょっと、みなさん。
(喂喂喂,大家。)


うれしいじゃないですか!?
(這不是讓我感到開心的嗎!?)


いやぁー、僕のブログもやっとみんなに認められましたか。。。
(啊,我的blog總算是被大家公認了..)


・・・
(・・・)



・・・・・・・・
(・・・・・・・・)


・・・・・・・・・・・・・・
(・・・・・・・・・・・・・・)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)



はい。すいません。調子に乗りました。
(是,真是抱歉!我臭屁了。)


史丹利さんのおかげですね。
(事實上是拖史丹利先生的福。)


もう100%そうですね。
(可說是100%是這個樣子。)


ありがとうございます。
(真得是很謝謝大家。)


めっちゃうれしい p^^q
(我真的是非常得開心p^^q)


コメントこんな数になるなんて。。。
(留言竟然如雪片般飛來的多。)


日本にきてる場合じゃなかったぁーー笑
(這可不是待在日本的時候啊--笑)


こないだ、史丹利さんに会ったときに、泣きながらコメント増えないんです。って話したから同情してくれたんだなぁ。

(先前和史丹利先生見面的時候,哭訴著和史丹利先生說我的Blog都沒有人來光顧。可能是因為這個話題讓史丹利先生協助了我吧。)


すいません。
(真是抱歉)


うそです。
(我瞞騙了大家。)


泣いてません。
(其實我沒有哭。)


でも、心では泣いてました。
(但我卻在心裡默默地流淚。)


日本人はみんなうそつきだと思わないでくださいね。
(可千萬別誤會日本人的大家都會騙人喔!)


そういえば、いまさらですけど、髪切りました。
(話說,現在才和大家公布,我把頭髮剪短了。)


めっちゃ短くしました!
(可說是非常非常的短!)



どう?
(如何?)


どう??
(如何呢??)

留言

  1. やったじゃん!すごいね!さすが史丹利さん!
    これからはTETSUYAの番だねXDDDDD

    ちなみに髪型は似合うと思うよ~
    俺もそろそろ切らないとなぁ~夏だし~
    どんな風にしようかな~悩むよ~~~~~~

    版主回覆:(05/12/2011 03:53:11 AM)


    varashi09さん
    結構、切ったでしょ?
    夏は暑いからねー
    うん。切ったらいいよ。
    坊主!!

    回覆刪除
  2. イケメン一枚o(≧v≦)o

    版主回覆:(05/09/2011 05:19:10 AM)


    mayaさん
    ありがとう!謝謝!!

    回覆刪除
  3. オレは別にボーズでもいいけど~
    会社的にはまずいかな!
    ボーズって商社マンというよりヤクザじゃん!
    クビされるかも!?XDDDD

    版主回覆:(05/09/2011 05:19:39 AM)


    varashi09さん
    笑。ボーズでもクビにはされないんじゃない!?
    されるのかなぁー

    回覆刪除
  4. しまった!!!
    これから若い女の子がますます鉄也のこと惚れるかも!!

    版主回覆:(05/12/2011 03:46:03 AM)


    かおるさん
    なにいってんのさ。笑

    回覆刪除
  5. 短髮比較好看喲

    版主回覆:(05/12/2011 03:46:22 AM)


    oh---
    謝謝~~

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-