googleすげぇ・・・(google真是厲害!!)







みなさん、ちわーーっす!
(大家,午---安!)

みなさん、どんな週末を過ごしましたか?
(大家的週末都過的如何?)

僕は、友達に誘われてマージャンをしてきました。
(我啊,被朋友揪咖打麻將。)

完全に負けました。。。
(結果輸的相當徹底...)


日本のマージャンだったんですが、ルールが違うと、ぜんぜんだめですね。。。
(日本也有麻將,不過遊戲規則相當的不一樣,所以完全不行。。)

まぁ、ルールが一緒でも勝てたかは、わかんないんですけど。。
(不過就算是一樣的規則,能不能贏我也不清楚。。)

そういえば、みなさんグーグルのマップでこんなにリアルに見れるの知ってました?
(話說,大家知不知道在GOOGLE的地圖搜尋可以清楚地看到建築物及街景呢?)

僕は、さっき知って感動しました。
(我是到剛才才知道,相當的感動。)

こんな道路のすべてを撮るって。。。
(竟然可以把街景全部入鏡。)

いったい、世界に何人の人がカメラ片手に街をあるいてんだろ・・・
(全世界究竟有多少人邊拿著相機邊拍著街景呢~?)

グーグルさん、すごすぎっす!!!
(GOOGLE實在是太厲害了!!!!)

っということで、今日は僕の実家をのせてみました。。
(因此,今天我來給家看我老家的樣子。。)

真ん中にあるのが僕の実家です。。。
(正中央的就是我的老家...)

でも、僕は家を追い出されて隣(右側)のアパートみたいなとこに住まわせられてます。笑
(但是我被家裡趕出來,因此住在隔壁(右側)像是公寓般的地方。笑)



みなさんも、実家をおいだされないように気をつけてください。。。笑
(請大家千萬別被家裡面的人趕出來唷....笑)








留言

  1. 立派な家っすね!すごいっす!!

    おいだされたって隣は近すぎっすね!
    そろそろオレもおいだされるかな~(笑)

    版主回覆:(03/20/2010 01:32:24 AM)


    varashi09さん
    真ん中の電柱が僕の家ですよ?笑
    家を追い出されないように気をつけてくださいねぇ・・笑
    なにげにへこみますよ???笑

    回覆刪除
  2. Google Maps
    これは。。。
    くらくらする~~~(@@口@@)~~~

    アバンダも、CSも、Google Mapsも。。。
    どうして?

    版主回覆:(03/22/2010 06:51:01 AM)


    ふーぶさん
    確かに見続けたらくらくらしますね。笑
    でも、ちょ~~~便利じゃないですかぁ!?

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-