カゼが強い。。。(風很大....)


今週の僕の目標です。
(以下是我這禮拜的目標)

今週は毎日、休まずに学校にいきます。
(連續一個禮拜不休息去上課)

がんばります。
(我要努力)

それは、そうと、今週の3日~7日。
(那就是這周的3~7號)

来週の10日~13日、
(下個禮拜的10~13號)

僕はちょっと台湾をでるので
(我不在台灣)

その間はブログをお休みします。
(這段期間無法更新部落格)

お土産を買ってこれたら買ってきますね。笑
(如果能買名產的話打算買個禮物。笑)

3月も、もうおわりですね。
(3月也差不多結束了)

早くあったかくなってほしいものです。
(希望早點變暖)

台湾の温度差の激しさが、ぼくの編頭痛をいじめます。。。
(台灣的溫差太大,引發了我的偏頭痛....)


ちなみに、今日の昼ごはんはマックを食べました。
(順便一提,今天中午吃了麥當勞)

世界中に愛されるマックってすごいですね。
(全世界的人都愛麥當勞這件事真得很厲害)

いろんな味覚の国でも、愛されるんですから、すごいですねぇ・・・
(不同的國家不同的味覺,大家卻都喜歡麥當勞這真得很厲害....)

留言

  1. お医者さんのところに行きました?
    お大事に!

    版主回覆:(07/02/2013 09:55:18 AM)


    varashi09さん
    いってないです。
    大事にがんばります。。。

    回覆刪除
  2. アカン!ちゃんと病気治れないと!
    少なくとも薬を飲んでください!

    版主回覆:(03/29/2010 09:49:14 AM)


    varashi09さん
    そうですね。昨日、薬飲んだんですけど、今日もまだ痛いんで、
    病院いこうか悩み中です。

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-