雪景色一色です。(皚皚白雪)


みなさん、お元気ですか?
(大家最近好嗎?)

ぜんぜん更新できませんでした。
(我最近都沒有更新部落格)

というか、更新をしようと思ったんですけどなぜか画像をとりこめず・・・
(我本來想要更新的,但不知為何照片無法放上來...)

ということで北海道の写真は台湾に帰ってからゆっくりアップしていこうと思っています。
(所以在北海道拍的照片就等我回台灣之後再慢慢放上來)

楽しみにしててくださいね。
(敬請期待)


今日は、クリスマスイヴですね。
(今天是聖誕夜耶)

みなさんはどんな予定ですか?
(大家有什麼計畫嗎?)

台湾ではホワイトクリスマスは見れないんでしょうね。
(台灣沒辦法過白色聖誕節)

北海道は今日はめっちゃ雪が降ってます。
(北海道今天下了超多雪)

北海道の人になると、いつも雪をみてるために、クリスマスに雪が降ろうが全然気にしてません。笑
(北海道的人因為常常可以看到雪,所以完全不在意聖誕節會不會下雪。笑)

むしろ、除雪しなきゃいけないから大変だ・・・
(反而是想到要除雪而覺得很麻煩...)

っていってます。

留言

  1. 台湾今日も寒くなってきて、イブに何とか冬の気分になったよ~
    残念ながら~予定は早く家に帰って寝ることだけです>”<
    今週はずっと出張で疲れた...

    では~メリークリスマス^^

    版主回覆:(12/18/2010 02:57:33 AM)


    varashi09さん
    メリークリスマスでした。
    僕も、クリスマスは家にひきこもってましたよ。。

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-