10月4日



どうも、みなさ~~ん
(大家好~)

お元気ですか???
(最近如何阿???)


昨日はなんと、うちの店長が誕生日でした!!
(昨天,是店長的生日!!)

ということでケーキを買ってきたんです。
(所以買了一個蛋糕來吃)

みなさん、このケーキ屋さん知ってます?
(大家知道這家店嗎?)

BLACK AS CHOCOLATE っていうお店です。
(叫做BLACK AS CHOCOLATE的店)

なんか有名みたいですね。
(好像還蠻有名的)

僕は知らなかったですけど。。。笑
(我本來不知道的....笑)

箱の中はこんな感じです。
(盒子裏面是這種感覺)



そして、今までブログやバナーに一切でてこなかった店長を隠し撮りしました。
(然後偷偷拍了從部落格以及BANNER完全不露面的店長)

これが、ZIPの店長です。
(這就是ZIP的店長)



ケーキ切ってるところをとってみました。
(正在切蛋糕的樣子)

ちなみに、このケーキ中身はバナナの味がするやつを買ったんですけど。
(順便一提,我們買了香蕉巧克力的口味)

おいしかったです。
(非常好吃)

まぁ、でも一人だとちょっとくどいかな。。
(不過一個人吃的話,大概會很撐)

4人以上におすすめです。笑
(推薦給4個人以上的團體,笑)

ぜひ、みなさんも機会があればぜひ食べてみてください。
(大家如果有機會的話,也推薦嘗試看看喔)

留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-