あけおめ~(新年快樂~)


あけまして、おめでとうございます!
(新年快樂!)

きましたね。
(新的一年來了ㄋㄟ)

新年。

みなさん結局何してました?
(大家新年都在做什麼呢?)

実家に帰ってましたか?
(有回老家嗎?)

僕は・・・
(我嘛...)

みなさん、ZIPのページを見てくれればわかると思いますが、
(大家如果看得ZIP樂天的首頁的話應該可以猜得到。)

正月かけてページを新しくしました。
(過年期間把網頁更新了。)

毎日会社きてました。笑
(每天都來公司。笑)

会社にきてなかったら何してたかというとなんもしてないんですけど。。。
(不來公司好像也沒有事做...)

うちのまわり毎日花火やら爆竹やらで、ゆっくり過ごすこともできずに。。。
(在我家的附近,每天都有人放煙火或鞭炮,都沒辦法靜靜的度過...)

あれ、なんとかしてほしいですね。
(真是想有人幫幫忙勒。)

留言

  1. お疲れさま!
    花火うるさいですよね(笑)
    もう慣れちゃいましたけど!

    版主回覆:(01/31/2012 03:21:03 AM)


    みゆさん
    はい、めっちゃうるさかったですね。。
    なれるもんなんですね。笑

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-