ついに・・・・(總算)


みなさん、ついに。。。
(大家好!!我總算...)



PS3&FFをゲットしてしまいました。。
(入手夢寐以求的PS3 & FF了!!)


マジ、テンションアップです。
(真的是超HIGH的。)


その何日か前にはDSの「二ノ国」というゲームをゲットしたばかりです。笑

(不過在幾天前,我才入手一款名叫『二ノ国 漆黒の魔導士(第二國度 漆黑的魔導士師)』的DS遊戲。)


二ノ国は、千と千尋とかのジブリがはじめて作ったゲームということでやってみたかったんですが、、

(第二國度 漆黑的魔導士師這款遊戲是製作神隱少女等等知名卡通的宮崎駿吉普力工作室所製作的...)


いやぁ、大変。っというか、めんどくさい。
(不過,很難。應該說,超麻煩。)


なんかいちいち本を片手にやらないといけない。。
(如果沒有依照書上所描述的就很難有進展)


持ち歩けるDSのメリットを消してしまった品でした。。
(讓可以邊走邊玩、隨心所欲的DS掌上型遊戲頓失他原本擁有的優點。。)


FFは、画像めっちゃキレイですね。
(FF的話,畫像超棒的。)


感動しました。
(讓我超感動)


でも、
(但是)


でも、
(但是、) 


レベルがないのがちょっと。。。
(沒有等級的話就有點。。)


しかも、ストーリーが微妙ですね。。
(此外故事的情結有點微妙。。)


今のとこほぼ○ボタンの一点張りで戦ってます。笑
(現在的進度正在和PS手把上的O鈕進行奮鬥著。笑)

留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-