まだかなぁ~(又來了嗎!?)





みなさん、こないだ、ディズニーの話したんですが、
(哈囉!大家好~!先前我和大家講到迪士尼的事情嘛!)


このキャップ知ってますか?
(那麼這頂帽子大家知道嗎?)


そう、こないだうちででた新商品なんですが、
(是的!這是我們ZIP的新商品,)



すぐ売り切れになってしまったんです。
(但..很快就販售完畢了。)


僕、これ買いたいんです。
(我,想買這頂帽子。)


でも、今。。。ないんです!!
(但.....現在沒有貨!!!!)
 

くっそう。。
(可惡...)



日本の会社に問い合わせたところ再入荷する予定だけど、未定です。
(因此我就直接問總公司這頂帽子何時再進貨?)


っていわれました。
(結果被告知,目前再進貨的狀況還不確定。)


いつはいるんだろ。。
(何時才會再進貨呢..)


ミッキーかわいいのになぁ。。
(米奇真的是很可愛說)


クロにしよーかな、白にしよーかな。
(到底要黑色的好呢?還是要白色的好呢?)


でも、白のほうが赤いパンツがかわいく見えるしなぁ。
(淡是白色的帽子才能顯出米奇的可愛紅褲子)


やっぱ、白かな。
(嗯!選白色的好了。)


あー、早く入荷してほしいなぁ。。。
(唉...好希望能早點進貨啊..)

留言

  1. White one!

    版主回覆:(02/22/2011 01:22:07 AM)


    stellalu2006さん
    yes!!!
    i think so too

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-