ハッピーバレンタイン!(情人節快樂!)


どうも、みなさん。
(大家好)

ハッピーバレンタイン ゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
(情人節快樂)

っていうか、もう二回目のバレンタインなんですが・・・
(不過,這也是第二次情人節了)

ほんとに台湾のバレンタインにはビックリですね。
(真的有被台灣情人節嚇到)

こんなにバレンタインに力がはいってるなんて。。。笑
(店家都很努力宣傳....笑)

日本ではまぁ、男の人はわりと力はいってますけど。( *´艸`)クスクス
(日本的話,男生會比較努力準備情人節)

日本では、バレンタインに女の人が男の人にチョコをあげる日なんです。
(在日本的話,情人節是女生送巧克力的日子)

まぁ、最近はチョコじゃないのもありますけど。
(不過最近不送巧克力的也是有)

なので、女の人も好きな人にチョコをあげるので男の人も必死なんです。
(女生會送巧克力給男生,所以男生很拼命)

たぶん今頃、男子高校生あたりはドキドキして勉強してるはずです。笑
(不過,現在的男高中生應該一邊緊張一邊念書吧。笑)

でも、大人になるとバレンタインはそんなにたいしたことないイベントになってくるんですよ。
(但是,長大之後反而情人節不是這麼重要)


なので、台湾で何人かの人からハッピーバレンタイン!というメールをもらったのですが、
(因此,在台灣收到不少人寄來情人節快樂的信)

なんて返していいのかわかりません。。。( *´艸`)クスクス
(我不知道該怎麼回覆阿)

なぜ、ハッピーなのかもわかんないんです。。(;´Д`A ```
(有不知道為什麼要快樂)

まぁ、でもみんな楽しそうなんで、オッケーです
(不過,大家好像都很開心的樣子,那就OK了吧)

Σd(≧∀≦*)ナイス!

留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-