みなさ~ん(大~家)


どうも、こんにちは。
(大家午安。)

今、楽天さんでショップオブザイヤーを決めるそうです。
(今天,樂天開始男裝Shop of The Year 店家票選活動。)

みなさん、ぜひこのジップに一票をお願いします。
(大家,請務必要投ZIP一票。)

僕は・・・・
(我...)


僕は・・・・
(我....)


とりたいんです。。
(我真的是很想入選。。)

お願いしますね!!!
(請大家幫幫忙!!!)




ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
(ヽ(・ω・。ヽ)請♪(ノ。・ω)ノ多多♪(σ。・ω)σ指教嘿♪)

昨日は、おとなしくしてようと思ったのに、
(昨天,本來想要乖乖呆在家裡)

いきなり友達から電話がきてまたまた
(突然朋友來電)

飲みにいってきました。
(所以又去外面喝酒了。)

んで、
(這樣說著)

僕、今月日本に帰るからあんまこないよ。
(而我這個月回去日本後,二月應該都不在台灣了唷)

っていったら、んじゃ、
(這樣講了之後)

逆にいっぱいこよ。
っていわれましたww
(反而被講說,那就再約、儘量喝吧!)

おもしろっかたので、
(因為非常的有趣)

またいきます。笑
(所以我會再去的。笑)


留言

  1. 楽天の投票ページを見つからないけど...
    教えて!

    版主回覆:(02/08/2010 09:38:19 AM)


    varashi09さん
    ありがとうございます。
    お願いします。
    http://r-select.shop.rakuten.tw/soymenfashion
    です。
    ちょーうれしいです。。。

    回覆刪除
  2. 嗯嗯 ~
    我有幫你投
    你的拍賣網用的很好呢 !
    真希望女生也有像這樣仔細搭穿的拍賣網站

    版主回覆:(02/09/2010 09:18:26 AM)


    lumayiさん
    ありがとうございま~す!!
    (非常謝謝你的稱讚!!)
    これからも、一生懸命わかりやすくしていきますので、よろしくお願いします!!!
    (我們今後也會更努力作出便利又簡單的網頁,請多多指教!!!

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-