ふぅ・・・


こんにちは。

(大家好)

今日は、24時間セールです。
朝きたときには、もうオーダーをいっぱいいただきました。。。
ありがとうございます。

(今天是zip的24小時sale)

(早上進公司的時候,信箱裡來了好幾張訂單)

(非常感謝大家的支持)

現在も、オーダーをどんどんいただいております。
売り切れ商品もでてきました。。。

(現在訂單也是一直進來)

(有些商品已經缺貨了....)

 
ほんとに、感謝です。

(真的很感謝大家)

で、今日の日記なんですが、

僕は、こっちきてからもう3ヶ月ぐらいなんですが、何本の台湾ビールを飲んだかわかりません。。

それで、久しぶりに日本のビールを飲むと。。。

(那今天blog要來寫什麼)

(我已經來台灣大概三個月了,不知喝了多少台灣啤酒....)

(因此,不久前喝了好久沒喝到的日本啤酒)



やっぱり、なれなのか、ASAHIというビールは辛い!
SAPPOROはまだ飲みやすかった・・・・

(果然,喝不習慣阿,ASAHI好辣!)

(SAPPORO還比較好喝)



僕は、思います。

台湾のビール味がうすめでちょー飲みやすい。。

台湾って日本よりなんでも味が濃いほうだと思うけど、

なぜ、ビールだけは味が薄めなんだろう・・・

知ってる人います???

(我在想)

(台灣啤酒比較淡,所以超順口...)

(台灣其他食物味道都比日本重)

(為什麼只有啤酒比較淡?)

(有人知道為什麼嗎???)


さぁ、今日も仕事がんばって、かえってビールのもっ(^o^)

(恩!今天也要努力工作,回家之後喝啤酒~(^o^))


留言

  1. 食べ物の味が濃いのはやはり台湾が亜熱帯の国かな?
    暑いから~味の濃い料理が食欲を増進できるじゃないか?

    ビールは丁度逆で、料理に合わせてうすめで、
    日本は台湾と逆だと考えますけど~~
    台湾料理は日本人の口に合うほうと思いますよ^^

    版主回覆:(12/09/2009 05:17:17 AM)


    varashi09さん
    なるほど・・・
    そうですね。
    納得しました。台湾料理、そうですね。おいしかったんですけど・・・
    あきました・・・笑

    回覆刪除
  2. 台灣金牌啤酒還不錯喝喲:)
    話說, 前年去越南的時候, 發現他們那裡的啤酒便宜又好喝..
    幾乎每天晚上都會喝呢~

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-