社長登場!




どうも、みなさん。
(大家好。)





お元気ですか?

(過的好嗎?)




僕は、普通です。

(過的很平凡喔我。)




まぁ、元気です。

(總之過的ok。)

そういえば、社長がきてました。

(說到這,公司的社長來了。)




みんなでご飯食べました。

(大家一起去吃了晚餐。)




HYATTの一階にあるバイキングです。

(君悅一樓的buffet。)




おいしかったですよ。

(超級好吃的。)



ハムがおすすめです。

(其中很推薦哈母。)



そして、

(然後)




やっぱり、僕はカメラマンでした。

(果然,我還是攝影師。)

そろそろ、ZIPのカメラマンになれそうです。笑

(差不多可以當ZIP專業攝影師了。ww)




社長どれかわかります?

(知道其中那一位是社長嗎?)




え?

(疑?)




うしろの壁のところで高速で歩いてる人??

(後面牆邊走很快有殘影的人??)




ちがいますよ。

(不是呦。)



真ん中にいる人ですよ!

(正中央的那位喔!!)

え?

(疑?)


知ってた?

(有知道了嗎?)




そうですか。それならいいんです。

(嗯。知道就好了。)




(ZIP店員的謎之聲:明明就好吃的就是鮭魚生魚片的說.......)

留言

  1. 社長さんはまた台湾に来ましたか?
    本当に毎回台風の時に来てるねXDDDD

    版主回覆:(08/29/2011 10:00:30 AM)


    varashi09さん
    爆笑。よく覚えてますね。そうなんです。
    なんかいつも台風のような気がしますね。
    しかも、今日から東京いったら東京が台風きそうだし。。笑

    回覆刪除
  2. ( ̄ ̄ ̄◯ ̄ ̄ ̄〃)あーん

    版主回覆:(08/31/2011 07:11:18 AM)


    時宜君さん
    (*´'Д'):;*.':;カハッ

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-