そういえば・・・


ど~~~も~~~
(大~~~家~~~好~~~)

みなさん、お元気ですかぁ????
(大家最近怎麼樣???)

そういえば、ふと思ったのですが、いつもぼくばかりがみなさんにいろいろ聞いたりしてますが、
(話說回來,突然想到,每次都是我問大家問題)

みなさんがなんか聞きたいことってありますか??
(大家有什麼想要問我的嗎??)

僕個人への質問でもいいですし。(ない!??)
(對於我個人的疑問也可以  (沒有!??))

日本のことでの質問でもOKです。
(關於日本的問題也OK)

もちろん、服に関することでもいいですよ。
(當然關於服裝的問題也行)

まぁ、日本や服のことをすべてをしってるわけではありませんが、質問があれば全力で答えますよ。
(恩~雖然對於日本或是服裝的問題我不一定都知道,但是我會盡力回答大家的疑問。)

留言

  1. tetsuyaさん

    質問があります!(≧▽≦)ノ
    道を歩いてたら、どんな衣装が目を立ちますか?
    日本のファッションと台湾のファッションはどこが違いますか??
    あぁ..
    tetsuyaさんの名前は漢字でどうやって書きますか?

    最近、
    あたしの日本語は下手になると思う><

    版主回覆:(01/16/2010 04:03:02 AM)


    葉月さん
    めっちゃ、日本語うまいじゃないですかぁ!!
    目立つというのは?どういう意味ですか?
    どういうのがおしゃれに感じるということですか???
    あとは、日本と台湾のおしゃれの違いなんですが、正直、おしゃれな人は台湾でも多いと思います。
    カラーバランスも上手な人も多いと思いますし。
    あえていうなら、日本は自分の個性というか、自分の好きな服はこのスタイル!みたいなのが強い人が多いと思います。
    台湾の人はおしゃれな感じの人も多いんですが、似てる感じの服を着てる人が多いです。もちろん、日本もそうなんですが、ポイント、ポイントで自分らしさをアピールしてる人が多いです。

    ちなみに、tetsuyaの漢字は鉄也ですよ(=゚ω゚)ノ

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-