ありがとうございました。


こんにちは。
(大家好)

土曜日のリアルショップに来店していただいた方、ありがとうございました。
(非常感謝星期六蒞臨ZIP一日限定實體店鋪的每一位朋友)

僕たちもとても楽しかったです。
(我們真的非常開心)

また、機会があれば開催したいと思います。
(如果還有機會的話,還想要再舉辦)


昨日は、日曜でしたね。。。
(昨天是星期天...)

僕は一昨日のリアルショップがあったので、日曜日に本社に報告しなければならなかったので、会社にきてました。。
(我昨天因為要向總公司報告實體店鋪的事情,所以還是來上班了....)

というわけで、昨日は何もしてません。。。
(因此昨天什麼事都沒有作...)

せっかく天気もよかったのでどっかいこうと思ったのになぁ。。。
(難得昨天天氣這麼好,很想去哪裡走走....)

来週も晴れてくれないかなぁ。。。
(下個禮拜希望也是好天氣阿...)

そういえば、結局PS3はまだ買ってません。
(話說回來,我還沒有買PS3)

ゲームショップに聞いたところ、台湾で買うと日本のDVDが見れないという話を聞いたので日本で買おうと思ってます。
(去店裡問了一下,台灣買的PS3沒有辦法看日本的DVD,所以想說還是在日本買)

あ~、そろそろ連休ですね。
(阿~也快要過年放長假了)

予定決めないと・・・
(要來決定一下行程了...)

することないなぁ。。
(要做什麼好哩...)

留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-