あひゃーー(啊哈~~)


どうも、みなさん。
(大家好。)

お元気ですか?
(過的怎麼樣呢?)

僕は、社長がきてたりしてうろうろしてました。
(我這邊最近由於社長來了,所以做了很多事。)

この時期はいろいろやることあって大変ですね。
(這個時期會有很多事,相當的忙碌呢。)

そういえば、
(說到這邊,)

台湾から沖縄に豪華客船が往復でるじゃないですか。
(從台灣到沖繩不是會有那種來回的船班嗎。)

あれ、のりたいですよね~~。
(很想要搭看看那個)

楽しそうですよね~~
(感覺會很有趣呢~~)

でも、僕はそういう豪華客船にのったことないんですけど、
(不過,我沒有搭過像這樣豪華的船呢。)

はじめのイメージがタイタニックなので
(由於對郵輪的第一印象會是鐵達尼號。)

びびってます。笑
(所以會害怕 。 笑)

あんなにでかいのになんかのきっかけで沈んでしまうんだから、怖いですよね。
(像那麼大的船會因為某種原因而沉沒,感覺真可怕呢。)

でも、台湾ー沖縄ならあったかいからなんとかなるのかな。。
(但,從台灣到沖繩都是很溫暖的,所以應該即使有怎麼樣也可以存活吧。)

でも、サメいっぱいいそうだしなぁ。。
(但,似乎有很多鯊魚吧。。)

でも。。。
(但...)


でも、ばっかりですね。笑
(好多但...笑)

そんなこといったら飛行機だってのれないんですけどね。
(不過如果有這種想法的話,飛機應該也不能搭了吧。)

機会があればのってみたいですね~~
(總之,有機會的話會想搭看看這個船~~)

留言

  1. そうですよね…
    でも、なぜ、急に船を載せることをはなしだろう…(笑)
    台湾から沖縄にの豪華客船なら、大丈夫だろう?
    距離も短いし、飛行機なら、ただの75分で、沖縄に到着できますよ…!
    でも、実際、私も乗ったことがありませんから、
    やはり、乗った経験がないから、初めのときは、ココロは怖いですよね。

    版主回覆:(03/16/2012 09:49:29 AM)


    テイエイさん
    ですね。そうなんです。大丈夫だとは思っていてもちょっと怖いですよね。。笑

    回覆刪除
  2. その船~麗星だよね~なんか星座で名前をつけてるよ~
    天秤座とか水瓶座とか~

    前にも行きたくて~ちょっと調べたが~
    二泊三日ぐらいあれば十分らしいね~
    往復だけで二日間かかって、沖縄にいる時間は一日だけらしい^^

    版主回覆:(03/28/2012 06:11:59 AM)


    YUさん
    そうなんだー。
    沖縄のどこだろ。海のきれいな島だったらいいねーー!!
    ってか、ほぼ移動なんだ!?・・・笑

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-