北海道で。。(在北海道..)






どうも、みなさん。

(大家好。)




それで、北海道で何をしてたかっていいますと。。

(然後,說到去了北海道做了什麼。)



ずばり修行のたびです!

(明白的說的話,就是修行之旅!)




上の写真を見てくれればわかると思うけど、

(看過上面的照片的照我想你們就會了解了。)



熊とも戦いました。

(與熊互博了。)




あれは、きびしい戦いだった。

(那真是相當辛苦的戰鬥。)




まさか、二匹でせめてくるとは・・・

(沒想到竟然一次有兩隻向我圍攻過來....)





そして、チャー○ーのチョコーレート工場もいってきました。

(然後也去了巧克力工廠。)







チョコーレートを作ってるとこを研究しました。

(去了生產巧克力的地方做了研究。)



来年あたり、チョコーレート屋さんだせそうです。笑

(似乎能在明年開一間賣巧克力的店。笑)





そして、

(然後、)

札幌のJRタワーって知ってます?

(知道札幌的JR塔這個地方嗎?)



なんかタワーがあるんですけど、

(好像有一座塔在那邊。)




そこの男子トイレすごいんです。

(那邊的男生廁所相當的棒。)




こんな感じです。

(就像這種感覺。)






ね。

すごいでしょ?

(很棒吧!!)


んで、最後に空港で帰るときに検査でひっかかりまくった。俺です。

(嗯,然後最後在機場的時後我被檢查的地方被纏上了。)







友達に写真撮られてたみたいで、爆笑されました。笑
(就像被朋友拍到的這張照片一樣,被大大的嘲笑了。笑)

留言

  1. (^-^*)(..*)ウンウン

    版主回覆:(12/22/2011 09:18:18 AM)


    卻佳蓉さん
    へへへ~~

    回覆刪除
  2. チョコのスタッフ応募する!!!!!!

    版主回覆:(11/21/2011 04:38:37 AM)


    かおるさん
    チョコはほぼ機械か作ってたから人いるのかなぁ・・笑
    あ、でも、3人ぐらいいたかな。。

    回覆刪除
  3. じゃ~試食担当!!!!!!!!!!!!!

    版主回覆:(11/21/2011 04:39:16 AM)


    かおるさん
    売り物なくなるねww

    回覆刪除
  4. チョコのプールに泳ぎたい!!

    版主回覆:(11/30/2011 03:40:59 AM)


    かおるさん
    べっとべっとになるだけじゃんw

    回覆刪除
  5. 幾年前冬天去過北海道~~
    也去了巧克力工廠
    真的是很棒的回憶(笑
    一想到白い恋人就好想吃啊!

    版主回覆:(12/02/2011 10:42:34 AM)


    beatisさん
    冬いったんですか!?寒くなかったですか?
    (您冬天去北海道啊?北海道不冷嗎?)
    白い恋人おいしいですよね~~
    (白色戀人真的很好吃哦~~)

    回覆刪除
  6. はい!とても寒かったです
    日本へ観光しに行きだいです~~

    版主回覆:(01/09/2012 01:35:42 AM)


    beatisさん
    今の時期、特に寒いですよ~。
    僕は寒いの苦手ですぅ~~

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-