ピザ(披薩)




どうもこんばんわ。
(哈囉 大家晚安)

tetsuyaです。
(我是tetsuya)

今日の昼はみんなでピザを食べました。
(今天中午和大家一起吃了披薩)
おいしかったですわぁ・・・・・・
(真是好吃呢。。。。。)

ピザって一人ではなかなか食べれないもんですよね?
(披薩是單獨一人無法吃的食物呢,對吧?)

だから、みんないないとなかなか食べないものなんで、久しぶりに食べました。
(因此,大家不在的時候就不太常吃披薩,這次真的是很難得吃到披薩。)_

めっちゃおいしかったです。
(真是太好吃啦)
これからは、月に一回ぐらいピザの日を作ってみんなで食べようか検討中です。笑
(所以正想著說要不要訂每個月吃一次披薩的日子,正在計劃著呢。笑)

そういえば、みなさんは好きな食べ物、嫌いな食べ物あります?
(話說,大家喜歡的食物是什麼?討厭的食物又是什麼呢?)


僕は、まだ腐豆腐が食べれません。
(我暫時對臭豆腐仍舊無法下嚥)
あのにおいがもう、無理です。。
(那個味道,真的是沒有辦法。。)


留言

  1. やはり臭豆腐無理ですか?
    僕は納豆むりです∧∧;

    今一人前のビザ売ってますよ~一人食べるのはちょっと淋しいけどね∧∧

    版主回覆:(12/17/2009 01:17:47 AM)


    varashi09さん
    笑。やっぱり、納豆無理なんですね^^
    一人前のピザ!!??知らなかった。。。
    そうですね。もうピザといえば一人で食べるイメージがないですもんね。

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-