そういえば・・・


ちゃーっす!!僕です。そう、tetsuyaです。
(大家好!是我,沒錯,tetsuya)

そういえば、みなさん、僕のこともしかして、ここ写真の人だと思ってないですよね??
この人はうちの本社にいるモデルの人ですよ?
ぼくは全然、ちがう人ですからね。
(對了,大家該不會以為我是照片裡的人?)
(那個人是我們總公司的麻豆)
(我們是不同人)

そうですねぇ、

イメージでいうと・・・
(恩,我的image...)

こんな感じです。
そうんです、
今日は僕は蛙なんです。
(是這樣的感覺)
(是的)
(今天我是青蛙)

バイクで走りだしたいんです。(免許ないけど。)
昨日は、クッパだったのに、今日は蛙って・・・
あきらかにランク下がってますね。笑
すいません、僕の正体は・・・
また、後日あかします。。ふふふ
(騎著摩托車)(雖然沒有駕照)
(昨天是kubba,今天卻是青蛙...)
(整個rank下降)
(不好意思,其實我是....)
(以後再揭曉)

そうそう、今日、うちのトップページがリニューアルされます。
もちろん、かっこよくなります。
みなさん、見てやってくださいね。
(對了對了,今天zip的首頁改版了)
(當然是變得更好看了)
(大家要來看看阿)

留言

  1. 今日は蛙ですか?
    こんな寒い時に~蛙はとっくに冬眠してるよ~

    版主回覆:(12/24/2009 07:29:20 AM)


    varashi09さん
    笑。そうですね。。って。え?
    蛙って冬眠するんですか??
    知らなかった。。。

    回覆刪除
  2. 前幾天剛買了幾件....

    今天看改版又出好多優惠.....

    淚...

    版主回覆:(12/04/2009 11:24:27 AM)


    lagunacloudさん
    ごめんなさい。
    (真是不好意思)
    今回のセールは人気ある商品を選んで仕入れしました。
    (這次的特賣我們選了很多人氣商品)
    だから、ほかの方も多数いると思います。
    (所以還是有很多其他很不錯的商品)
    lagunacloudさんはおしゃれの最先端いってるんです。
    (lagunacloud桑是走在時尚的尖端)
    だから、今回のお客様感謝セールにもはいってきたんだと思います。
    (所以可能您喜歡的東西我們都挑了做回饋特賣)
    でも、ごめんなさい。。。涙
    (真是不好意思....淚)

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-