寒い。。。


どうも、僕です。
(大家好,是我)

台湾ってこんなに寒いんですか??
もっとあったかいと思ってました。
昨日、とりあえず、ストーブを買いましたよ。寒くて。。。
(台灣冬天都這麼冷嗎??)
(我還以為會比較溫暖)
(昨天因為太冷就買了電暖器....)


いやぁ、話は変わりますけど、ついにでましたねぇ。。。FF。
みなさん買いました?
僕はまだ買ってません。
(換一下話題,終於出來了耶..... FF)
(有人買了嗎?)
(我還沒有買)


今買うと、完全に仕事が頭にはいらなそうなんで。笑
あと、こっちでPS3を買うと日本のDVDが見れないという話を聞いたので、
買えません・・・
ヒマなときわりとDVDを見る人なんで。。。
(如果現在買了的話,我大概就會無心工作了吧。笑)
(再來就是我聽說,這裏買的PS3不能看日本的DVD,所以不能買....)
(因為我沒事的時候通常都在看DVD.....)


FF、もう、やってる人いますよね?
おもしろいですか?
(FF有人開始玩了嗎?)
(好玩嗎?)

最近、WIIのマリオもやりたいなぁ。と思ってます。
寒い日は家にこもるに限りますね。笑
(最近還蠻想玩WII的馬力歐兄弟)
(因為天氣冷就只能窩在家裡阿。笑)

留言

  1. 買いましたけど~まだ届いてないです....
    早く届かないかい~~~
    早く遊びたいよ~~

    版主回覆:(12/19/2009 01:03:13 AM)


    varashi09さん
    それは楽しみですね。
    遊んだら感想聞かせてくださいね。

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-