初KTV(第一次的KTV)


こんにちは。
(午安。)


僕です。
(是我。)

昨日、はじめてKTVにいきました。。
(昨天第一次去了KTV。)

友達にいってみたい。といったところ、いいよ。といってつれってってくれました。
(和朋友說很想去KTV看看。結果就去了。)

男3人に女7人・・・
(三個男生加上七個女生。。。)

僕は結局、一曲も歌いませんでした。笑
(結果我連一首歌都沒有唱到。笑)

まぁ、日本の歌を歌ってもみんなわからないだろうしね。
(而且就算唱日文,大家也都不知道。)

でも、女の人たちはほぼ全員日本語しゃべれてびっくりしました。。
(但是全部的女生幾乎都會講日文,真是讓我嚇了一大跳。。)

台湾の人たちは、ほんとにすごいね。
(台灣的人真的是相當的厲害呢。)

でも、僕の友達の女の人と、男の友達はしゃべれません。笑
(但是我的女性朋友和男性朋友都不會說。笑)

でも、すごくいい人たちです。
(但是他們都是很好的人。)

台湾ってほんとにいい人多いですよね。。。
(台灣真的是有很多很好的人呢。。。)

いやぁ、初KTV楽しかったです。
(第一次的KTV真的是相當的快樂。)


次はどこつれってってもらおうかなぁ・・・笑
(下次要請朋友帶我去哪裡好呢..笑)

留言

  1. 何処のカラオケですか?CASHBOX?
    台湾のカラオケは日本語の歌少ないから~
    いつもDRIVER’S HIGHやTOMORROW NEVER KONWS~飽きちゃう~
    スナックなら日本語の歌は多いですよ~

    版主回覆:(03/02/2010 05:26:45 AM)


    varashi09さん
    どこのカラオケだったか、まったく覚えてません。笑
    そうなんですか!?知らなかった。。
    スナックのほうが多いんですね。
    でも、スナックであんまり歌歌いたくないです。笑

    回覆刪除
  2. それは確かに!スナックに熱唱するのはちょっと...(笑)

    版主回覆:(03/02/2010 08:48:11 AM)


    varashi09さん
    ですよね。笑
    さすがに恥ずかしいです。。。

    回覆刪除
  3. tetsuyaさん

    お前の好きな歌手は誰ですか?

    俺はYUIが大好きですよ。

    How about U?

    版主回覆:(03/02/2010 10:02:51 AM)


    ふーぶ さん
    YUI、いいですね。
    僕は、好きな歌手いっぱいいますねぇ。
    女の人でいえばYUKIちゃんとか好きです。

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-