勝手に黄金伝説① (黃金傳說①)


どうも。僕です。
(大家好。是我)

最近、楽しいことないから
(因為最近沒有什麼有趣的事)

きめました!!!
(所以我決定了!!!!)

勝手に黄金伝説をします!!
(自己來舉辦黃金傳說!!!)

みなさんは知ってますか?
(大家知道嗎?)

日本のテレビ番組です。
(這是日本的電視節目)

それをかってにやってみます!
(想說自己來挑戰一下!)

第一弾は一週間、昼飯にパスタを食べる。です!!
(第一彈就是連續一週午餐吃義大利麵!!)

来週一週間は昼飯にパスタしか食べません!!
(下個禮拜午餐只吃義大利麵!!)


これは、いつも昼何をたべよーかと悩んでるのこに嫌気がさした僕は、
(對於老是在煩惱要吃什麼午餐的我感到厭煩)

この伝説に挑戦してみようと思います。
(因此想要來挑戰一下)

伝説達成のあかつきには。。。
(如果順利達成的話.....)

なにしよ・・・・!?
(要怎麼慶祝呢.....!?)

そこきめてなかったぁ~~~~・・・・
(這個還沒決定好~~~~.....)

留言

  1. やっぱ同じ悩み持ってるね~
    毎日お昼は何食べようかな~11時になると考え始める~
    近くのものはすでに飽きちゃってるって~ほんまに悩みますね~
    ちなみに、今日の昼は焼肉定食でした~

    パスタ一週間頑張ってください!(笑)

    版主回覆:(03/15/2010 01:10:44 AM)


    varashi09さん
    はい。ほんとに昼ごはんって悩みますよね・・・
    焼肉定食。。うまそうですね。。。
    来週一週間がんばります!!!

    回覆刪除
  2. 俺も。。。
    一週間、カジュアルを着ません!!!
    何これ?
    この伝説は少し簡単すぎるでしょうか?
    俺は一週間すべて制服を着ます(笑)

    版主回覆:(03/12/2010 08:08:41 AM)


    ふーぶ さん
    一週間、制服・・・・
    もちろん、土曜日も日曜日もですよね?笑
    しかも、洗濯しないで同じのを一週間ですよね?
    それはすごいです!!
    伝説達成後のみんなの見る目がかわると思いますけど。。笑

    回覆刪除
  3. うん
    俺は気にかけません。。。
    本当に。。。。
    Maybe。。

    版主回覆:(03/13/2010 04:07:32 AM)


    ふーぶさん
    いやいやいやいやいあいやいやいやいいあいあいあいあや。。
    そこは気にかけますよね?
    学校終わっても、一回家に帰ったのに、制服で遊びにでるんですよ?
    おもしろいじゃないですか!?
    やってみましょ!?

    回覆刪除
  4. はい~
    俺はするつもりですよ、笑
    でも...今日、俺は運動服を着ました。。。
    学校の運動服は「A KIND OF制服で
    す」と言えることができますか?
    台湾で、毎日制服を着ていますありませんよ~
    (一週間、運動服と制服は交替で着ます)
    だから。。。
    運動服も制服です!!!
    俺は規則に背いていませんよ( ーQー)¥

    版主回覆:(03/15/2010 01:12:33 AM)


    ふーぶさん
    なるほど。むずかしいラインにあたりましたね。。
    まぁ、確かに運動服も制服ですね。
    OKだと思います。

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-