うは~(哇哈)










みなさん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪。
(親愛的大家ヾ(・ω・`)ノ 哈囉♪。)

今日は、ちゃんと伝説継続中の報告で写真をのせました。
(今天總算把一星期午餐都吃義大利麵的照片貼給大家看。)

がんばってます。
(我正在加油努力著。)

来週はパスタを食べません。笑
(下星期我不會吃義大利麵了。笑)

それにしても、みなさん日本語でコメントすごいですね。
(不過,大家都用日文回覆真的是相當的厲害!)

中国語でも日本語でもOKなので、コメントしてないかたもどんどんコメントくださいね。
(無論是中文、或是日文都OK,所以還沒有回留言的朋友也請多多多多地回覆我吧。)

常時、日本の質問や僕への質問、ZIPへ質問、なんでも受付中ですよ。
(無論是關於日本的問題、我個人的私人問題、或是對於ZIP的問題,啥麼都可以問。)

∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
(∩( ´∀`)∩請多多 (っ´∀`)っ))指教)

昨日、学校で「あなたは馬にのれますか?」とう言葉を勉強しました。
(昨天,在語文學校,老師教我們一句:「你會騎馬嗎?」)

普段、生活しててそんな会話になりますか?笑
(一般來說,在日常生活中會說這樣的對話嗎?笑)

だったら、車にのれますか?
(所以應該是要教我們:「你會開車嗎?」才對。)

のほうがまだ、実用性あると思うんですけど?

まぁ、そんな調子で学校も、ちゃんとがんばってます。
(嗯,依照學校的進度,我會更加努力加油的。)

いずれは中国語で日記を書きますよ?

(總有一日我會用中文寫日記的唷!?)


ふっふっふ。
(呵呵呵)


留言

  1. Introduced that the Japanese female students knew for me

    haha~~~

    版主回覆:(03/17/2010 01:22:43 AM)


    tiskyoさん
    oh english!?
    haha sory i dont have frend in my scool.
    do u like japanese girl?
    why?

    回覆刪除
  2. 今日、俺の伝説は
    失敗しました!!!
    たやすいように見えるが、実際にやってみたらなか
    なか難しいものかもしれない。
    俺は、制服を着続けるつもりではありません。笑。
    やばり。。。
    たくましい精神力は I DON’T HAVE
    ね、笑
    でも。。。
    tetsuyaさんは神の王者の道をめざして!!!!!

    版主回覆:(03/17/2010 09:51:07 AM)


    ふーぶさん
    笑。確かに何かを続けるってむずかしいですよね。。
    無理でしたかぁ。。。残念ですね。
    僕はがんばって続けてますよ。

    回覆刪除
  3. i just like japanese~~^^
    or
    maybe you can Introduced of another country girl to me~~^^

    版主回覆:(03/18/2010 05:19:02 AM)


    tiskyoさん
    haha ok i see
    i will try it
    but i think its difficult ....

    回覆刪除
  4. えええ
    今日、
    tetsuyaさんはどこ?
    どこへ?

    版主回覆:(03/18/2010 11:28:21 AM)


    ふーぶさん
    ふふふ。
    すいません。昨日はさぼってました。。。笑
    今日、ちゃんと書きます。

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-