昨日の晩御飯!(昨天的晚餐!)




どうも、みなさん。
(哈囉!)



お元気ですか?
(大家好嗎?)



台湾は、ちょうど今ぐらいの時期が天気的にいいですね。。
(台灣現在的天氣可說是非常的舒服呢。。)



昨日、夜友達とピザを食べにいきました。
(昨天晚上,和朋友一起去吃了PIZZA。)


知ってました?
(大家知道嗎?)


ピザ屋さんにバッフェがるの。
(PIZZA也有吃到飽呢。)


こないだ、聞いていってみたんですが。
(之前我就有聽過傳聞。)


思ったより全然いいですね。
(這次去比我想像的還棒!)



あったかいいろんな種類のピザが食べれるし、サラダもあるし、パスタもあるし。。
(熟食的種類有好多,可以吃PIZZ,也有沙拉,更是有義大利麵。。)


てりやきチキンもありました。
(甚至是醬燒烤雞都有。)


おいしかったです。
(真的是非常的好吃。)


一人、300元ぐらいだったと思います。
(一個人大概300元左右。)


いったことない人はぜひいってみてくださいね。
(沒有去過的朋友,請務必去吃吃看喔。)



そういえば、明日発売のBANGにうちがでます。
(話說,明天BANG雜誌就會出刊,我們有刊載在雜誌上喔!)






ほんとは、この上の写真のところに僕載ろうと思ったんですけど。
(其實,上面照片的部份是要刊載我的。。)


ちょっとはずかしいのでやめました。笑
(但是有點害羞所以就作罷了。笑)


そこはおとなしくいつものモデルさんでいいかな。。と。笑
(因此就想說把刊載的機會讓給大家相當眼熟ZIP的模特兒囉..笑~)



でも、もし、次また載せる機会があればつぎこそは載ってやろうと思ってます。笑
(但,倘若下次有刊載的機會的話,我想我會嘗試看看的。。笑)



留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-