さけ~~~(酒~~~)


どうも、飲んだくれです。

(大家好,喝醉的我)


今週、飲みっぱなしです。
(這個禮拜喝了很多攤)

おかげで、あんまり睡眠がとれてません。
(因此沒怎麼睡)

でも、そんなに眠くありません。
(但是,其實也不怎麼累)

そう

なぜなら・・・
(是的,這是為什麼呢....)


僕は、若いからです!!笑

(因為我還年輕!! 笑)
そう。

(是的)

確かに、別に若くはありません。笑

(其實,我也沒這麼年輕。笑)

むしろ、もう、体はおっさんです。

(老實說身體已經是個老頭了。笑)
階段をあがると、すぐ、息切れします。

(爬樓梯時,很快就覺得很喘)
運動をすると、すぐ、つりそうになりますww

(稍稍運動,就覺得快要受不了ww)
まぁ、それはそうと、今週は飲みっぱなしの週になりそうです。

(雖然是這樣,這個禮拜好像還要繼續喝下去)

今日は、今週で唯一予定がないので、酒を飲まずに体を休ませたいと思います。

(今天是唯一沒有行程的一天,就讓我的身體好好休息吧)


留言

  1. 飲みまぐれですか?
    お体気をつけてくださいね!

    回覆刪除
  2. 飲みまぐれですか?
    お体気をつけてくださいね!

    回覆刪除
  3. 飲みまぐれですか?
    お体気をつけてくださいね!

    版主回覆:(02/03/2010 02:29:44 AM)


    varashi09さん
    きましたね。3つ同じコメント。笑
    そんなに僕の体を気にしてくれてるとは・・・・笑

    回覆刪除
  4. はははははぁ~ネットのせいだよ~ネット!

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-