ただいま(我回來了)~~



 



あけましておめでとうございます。
(恭賀新禧、新年快樂。)

日本から帰ってきました。tetsuyaです。
(我是從日本回來的tetsuya。)

いやぁ、もっと写真を撮ろうと思ってたんですが、普段全然写真を撮らないので、
(唉,其實想要照更多的照片,但由於平常很少照相的關係。)

全然撮るタイミング!?みたいのがわからなくて、結局空港でちょっととってきただけでした。。
(因此常常會有『現在該照嗎!?』的疑問跑出來,因此最後只有在機場照了幾張照片回來。。)

すいません。
(真是對不起。)

あとは、僕が好きなびっくりドンキーというハンバーグ屋さんの入り口です。笑
(還有我最愛的

*註一【びっくりドンキー】這家漢堡店的店門口而已。笑)

北海道は、やっぱり、寒かったですよ~。
(北海道,果然,相當的寒冷~。)

雪も降ってたし。。。
(也下著雪。。。)

台湾はあったかいですね~。
(比較起來台灣果然比較溫暖呢~。)

でも、久しぶりの日本はおもしろかったです。
(但是好久沒有回去的日本果然相當的有趣。)

友達と飲みまくりました。
(和朋友一起喝酒。)

仕入れもしました。
(也進了一些不錯的款式。)

僕が好きなあるブランドがあるんですが、それの仕入れもしてきました。
(而我個人很喜歡的『某個品牌』,也一起進貨了。)

もともとしてはいるんですが、最近あんまり仕入れをしてなかったので・・・
(那個品牌原本是有進貨的,但是最近日本總公司也很少進貨的關係。。)

こっちに届くのはちょっと先になりそうなんですが、ぜひ楽しみにしててください
(所以『某個品牌』會比日本還快要抵達台灣,請大家拭目以待)

キタ - .∵・┗|*´Д`|┛┗|´Д`*|┛・∵. - ッ!
(來了- .∵・┗|*´Д`|┛┗|´Д`*|┛・∵. - ッ!)



註一:【びっくりドンキー】為北海道發日本漢堡連鎖餐廳。

留言

  1. お帰り!新年快楽!
    TETSUYAさん好きのブラントを仕入れしましたか!?
    どういうスタイルですか?
    楽しみしてます^^

    版主回覆:(02/10/2010 07:25:27 AM)


    varashi09さん
    そうですねぇ。。あんまり細くはないんですが、生地がとてもしっかりしていて、
    形も悪くなく、デザインもけっこう好きなんです。
    前、キムタクが着てたことでも話題になったブランドですよ。
    楽しみにしててくださいね!!

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-