親友と焼肉 (和好朋友吃烤肉)




どうも、みなさん。
(大家好)

今日は、僕の日本の親友をのせました。
(今天要跟大家介紹一下我日本的好朋友)

焼肉のけむりで完全にわからなくなってます。笑
(完全被烤肉的煙給蓋住了。笑)

ちなみに、この焼肉屋さん。
(順便一提)

僕が高校生のときにバイトしてた焼肉屋さんなんです。
(這家烤肉店是我高中時打工的店)

懐かしかったなぁ。。
(非常令人懷念阿)


この友達とはもう16年ぐらいのつきあいの友達なんです。
(這個朋友我已經認識了16年左右了吧)
 
ふと思うと、もう人生の半分以上はこの人を知ってるんですね。。笑
(突然想到,我已經認識他半輩子了吧。笑)


ちなみに、この後肉が真っ黒にこげたのはいうまでもありませんね。
(順帶一提,不用說這肉到已經烤到全黑了)

留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-