風邪、ひきました。。(我感冒了....)


風邪ひいてたおれてました。。。
(我因為感冒而病倒了.....)

今、のどがめっちゃはれてます。。。
(今天喉嚨超級腫的....)

明日から日本いってきます。
(明天我就要回日本了)

また、むこうでブログ書きますね!!
(我會在日本繼續更新部落格的!!)

留言

  1. うちの馨ちゃんと一緒だ~のどがかなり腫れてて....
    お医者さんのところに行きましたか?
    帰る前に行ったほうがいいと思いますよ~
    ではお大事に!

    版主回覆:(12/16/2010 09:52:18 AM)


    varashi09さん
    日本に帰ってきて、まず病院いきました。
    今、薬のんでます。
    こっち、雪すごいですよー。。泣

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-