i-phone




ついに、i-phoneを予約してしまいました。。
(我終於預約了i-phone)

いろいろな理由から買うのを断念してたんですが、
(雖然有種種原因,原本放棄了買iphone)

一応クリアできそうだったので買うことにしたんですが。。。
(不過好像之前的原因都可以排解,所以就買了...)


予約をしたとたん・・・
(我才預約完....)


日本のネットで、
(就在日本的網站上)

i-phoneの6割の人がいやな場所というのを見つけてしまいまして。。
(看到有6成的人不喜歡iphone的幾個點)

それを見ると、
(看了一下)


なんと
(其中)


i-phone、フラッシュが見れないみたいなんです。。。
(iphone竟然不能看flash)

i-phone4なんてさらに持つところで電波も悪くなるっていう話もあるのに。。。
(而且iphone4如果握住某個位置,訊號會變差...)


フラッシュ見えないのってけっこう痛いですよね。
(不能看flash真的很痛苦)

でも、まぁ、仕方ないか。
(不過這也沒辦法啦)

これから、台湾も携帯でネットショッピングが流行ってくるだろうし。
(台灣之後利用手機購物應該會越來越流行)

僕も時代にのかっておかないと。。笑
(我也要跟得上時代的腳步....笑)


あ、そういえば昨日北海道は雪が降ったみたいです。
(話說回來,北海道聽說昨天下雪了)

寒そうですね。笑
(好像很冷阿。笑)


台湾もちょーー寒くなってきました。
(台灣也變得好冷)

みなさんも風邪ひかないようにね。
(大家也要小心不要感冒了)

留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-