明日から、日本です。(明天就要回去日本了)


明日から、日本です。
(從明日起!我就在日本了。)

日本は、寒いみたいですね。
(日本現在似乎很寒冷的樣子。)


あ、前のブログで13日って書いたんですけど、急に用事ができて
(啊!話說之前BLOG有提到是13號回去,不過因為有急事)


明日(12日)に帰ることになったんです。
(所以就變成明天(12號)回去日本了。)


日本でも、
(就算是在日本,)


チャンスがあればブログアップするんでみなさん、見てくださいね。
(如果有機會的話,我還是會更新網誌的,請大家記得要來看唷!)



日本、寒いのかなぁ~。
(日本,會很冷啊~~。)


やだなぁ~
(真討厭耶~。)


まぁ、でも仕方ない。
(唉,但也沒辦法。)


がんばってきます。
(我會努力的!)


ちなみに帰国予定はまだはっきりきまってません。
(此外,回台灣的日期尚未明確。)


たぶん、10日間ぐらいかな。
(大概十天左右就會回來了。)


と思ってます。
(應該是這樣。)


留言

  1. 自己で注意します..

    版主回覆:(10/07/2010 05:09:41 AM)


    opq7890さん
    え?えっと、、風邪をひかないように気をつけるってことですか?
    そうですね。気をつけてください。

    回覆刪除
  2. うん~そ由意味!!はは..(笑)

    版主回覆:(10/11/2010 05:52:00 AM)


    opq7890さん
    なるほど。。お大事に・・・

    回覆刪除
  3. 行ってらっしゃい^^

    版主回覆:(10/11/2010 10:07:59 AM)


    varashi09さん
    はい、いってきま~~す!!

    回覆刪除
  4. 『いってらしゃ~
    北海道が...いい場所てすね
    ニコニコ有名のダンサーズも北海道住民だよ!
    とこからて練習中見てかもしれませんwww』

    版主回覆:(10/11/2010 10:08:17 AM)


    小念さん
    ニコニコ有名のダンサーズ?
    なんですか、それ!!知らない!!
    そんな有名な人たちがいるんですか?
    札幌ですか?

    回覆刪除
  5. 『ニコニコには有名けと、一般人はたっぶん知らないね。
    北海道ブログ→ http://www.hokkaido-dancers.com/

    前もpostの「飲み過ぎんなよ~Yaaaahバババイ」
    北海道ダンサーズも踊ってだよwww

    えっと...日本語はあんまりてすが,意味わかないのことあるなら
    すいませんw;;』

    版主回覆:(10/13/2010 11:37:09 PM)


    小念念さん
    大丈夫です。意味わかりますよ~。
    あ~~!!知ってます。
    あの人たち、北海道の人たちだったんですね。
    知らなかった。。。ww

    回覆刪除
  6. 『それなら良いw たまには、何を言って自分てもわかないーXD
    そして、麻吉さんすごいな~で思い

    生北踊を見て欲しい!
    ても無理、北海道遠いよ…TT-TT)』

    版主回覆:(10/14/2010 05:16:28 AM)


    小念念さん
    ははは。わかります。僕も北京語しゃべろうとして意味わからなくなるときあります。
    生北踊ってなんですか?

    回覆刪除
  7. 『リア生の北海道ダンサーズ踊ってみた。ですwww
    ニコニコ百科ていろんの字詞いるんです。
    ぬこはねことか、乙はお疲れ様とか...』

    版主回覆:(10/15/2010 09:01:48 AM)


    小念念さん
    ぬこ?ぬこって何ですか?
    乙(orz)は知ってます。
    いろいろありますよね。。

    回覆刪除
  8. 『ねこです!そう感じかな、貓咪or喵咪
    実は意味ないねwww

    乙はorzじゃないよwwwお疲れ様の(おつ)です!』

    版主回覆:(10/18/2010 12:16:44 AM)


    小念念さん
    あー、そうですね。間違えました。。

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-