来週からサッカーの大会です!(下週是足球大會!!)





どうも、みなさん。

(大家好)

暑いですねー。

(最近很熱~)

完全に夏ですねー。

(完全是夏天阿)

ということで、海にも行きたいんですが、

(也想去海邊玩)

来週から僕がはいってるサッカーチームの大会があります。

(下禮拜我參加的足球隊有比賽)

がんばって勝ってきます!!

(我會努力得勝的!!)

晴れるといいなぁー。

(如果是晴天的話就好了~)

でも、あんまり晴れすぎても大変だなーー。

(不過天氣太好也很辛苦~)

でも、サッカーがあっても。

(不過即使有足球)
今年は、必ず南の海にいくぞーーーー!!!!

(今年一定要去南部的海邊~~~!!!)


留言

  1. サッカー大会頑張ってくださいね~

    今は友達と遊びの話をしてるけど~まだ場所と時間を決めてないけど~
    良かったら一緒に行きませんか?

    海旅行は計画中で~もうちょっと待ってね!

    版主回覆:(08/03/2010 01:42:29 AM)


    varashi09さん
    場所と、時間が決まったらおしえてくださいー。
    それによっていけるかどうかわかるんで~~。

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-