勘弁してぇ(拜託一下)~





 アンニョンハセヨ!!
(안녕하세요 !!)

tetsuyaです。
(我是tetsuya。)

今日は、ショックな出来事がありました・・・
(今天有一件事情讓我感受到相當的震撼...)

上の写真のジャージ(tetsuya私物)なんですが、これは僕が日本にいるときに買ったジャージです
(上方照片的運動外套(tetsuya私物),這是我在日本時候買的運動外套。)
アディダスのジャージなんですけど。。
(是Adidas的運動外套。。)

みなさん、これいくらだと思います??
(大家,請問您們覺得這件外套多少錢??)


うちのスタッフにきいたところ、390元??
っていわれました。。。
(詢問ZIP的店員們,竟然被說:390元??)

(#`皿´) /  コラ~~!!
((#`皿´) /  喂~~!!)

んなわけないでしょ!?
(怎麼可能會是這個價錢!?)

みんな、どう思います?
(大家認為呢?)

実は、
(其實呢,)

これ・・・・
(這件・・・・)

確か台湾元で4000元ぐらいしたんです!!!!
(換算台幣大概也差不多要4000元!!!!)

もう、これを台湾で着ることはないと思います・・・
(真的是,以後不會在台灣穿這件外套了・・・)


・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

留言

  1. はははは~ADIDASのものと言わなかったら、390元は妥当だと思います~~
    でもADIDASといっても4000元はないなぁ...
    はぁはぁはぁ~

    版主回覆:(01/08/2010 03:57:44 AM)


    varashi09さん
    え~~!!やっぱり、そう思うんですかぁ・・・
    ショックだなぁ。。
    これ、一目ぼれして買ったんだけどなぁ。。

    回覆刪除
  2. HaHa~
    我會猜貴一點,大概980元 笑

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-