魔の金曜日。。(異常的星期五)


どうも、みなさん。
(大家好)

先週の金曜日なんですけど、
(上週的週五的時後..)

広告代理店の人が会いたいのいうので会いました。
(想跟廣告公司的人碰個面,所以就約了局)

営業されたわけですね。
(對方是業務。)

それで、
(然後)

ご飯にいきましょう。
("一起去吃飯吧")

っていう話になって
(就這樣跟對方說了)

4人でいったんですけど、
(雖然總共去了四個人)

まずビールを軽くのんだんです。
(總之就簡單輕鬆的點了啤酒)

2・3杯だったかな。
(大概是2到3杯吧)

んでこれ!!
(是的..就是下面這個!!)



一升瓶っていうんですけど、でっかいやつです。
(雖然是說一瓶,但這也太大了吧..)

そして、これを飲みほして、帰るのかと思ったら、
(接著,喝完這個以後,想說差不多要散了...)

これの半分ぐらいのやつも頼んでもう大変です。
(光是喝半完半瓶就相當辛苦了)

まー、飲むわ。
(總之,就喝吧)

んで
(然後)

さて、帰ろうかと思ったら
(然後,才剛想說要走了)

赤ワイン2本!
(就出現了2瓶紅酒!)


いやいやいや。
(不不不。)

死ぬわ!
(要死了!)

俺、死ぬわ!!!
(我會死!!!)

んで、それをなんとか飲んだところで
(然後,,想辦法把它喝完以後)

その人が電話でちょっといなくなったので・・・・・
(趁著那個人去講一下電話的時後)



逃げました。
(我逃了。笑)

いやぁ、みなさんもお酒の飲みすぎにはきをつけましょう
(不、大家也不要喝太多酒,多注意身體喔)

留言

  1. 大きいですね!!
    この店はどこですか?

    版主回覆:(03/02/2012 06:50:32 AM)


    mina0804さん
    ichiっていうお店です。
    場所は・・・・忘れました・・
    でも、そんなに広くはなかったですよ

    回覆刪除
  2. はははははは(爆笑)
    お酒が好きな方ですよね
    ビールと一升瓶(あれは地酒ですか?)
    なんとワインも出ました。
    十分な量ですよね、逃げでも大丈夫です。
    こんな量を飲んだら、腹が壊れるかもしれません。

    版主回覆:(01/11/2012 05:36:37 AM)


    テイエイさん
    あれは清酒です。
    ほんとですよね。
    お腹も僕も壊れちゃいますよ。。

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-