200億!?


どうも、みなさん。
(大家好)

アーノルド・シュワルツェネッガーさんが離婚したら、支払うことになる慰謝料の予想が
(阿諾史瓦辛格離婚的贍養費)

212億らしいですよ。
(聽說是212億喔)

台湾元に計算しても、70億ぐらい!?
(如果以台幣來計算的話,70億左右!?)

すごいですね。
(好厲害)

いやぁ、怖いね
(不,是好恐怖)

これが決まると有名人の過去最高の金額みたいですよ。
(如果確定是這個金額的話,是名人離婚支付贍養費最高的金額喔)

ちなみに、今のところ一位は
(順便一提,現在的第一名是前美國NBA的球員麥可喬登的137億元)

元米プロバスケットボール(NBA)のマイケル・ジョーダンの137億円みたいです。


いやぁ、
(恩)

すごい。
(真的很厲害)

でも、それでも半分っていうんだから、すごいですよね。笑
(不過,雖然是阿諾的一半,也很恐怖。笑)

不倫して、隠し子がばれちゃうと、、、
(外遇在加上私生子被發現的話...)

さすがにね。笑
(真的很誇張呢。笑)

留言

  1. でも今まで慰謝料をもらえるのが全部女性のほうじゃないか~
    男はこの方法でお金持ちになるのがどうやら無理だろう(笑)

    版主回覆:(07/05/2011 04:48:22 AM)


    varashi09さん
    だね。男女平等だ!っていうわりには、男ばっかだね。
    まぁ、この場合は女と隠し子がいたから仕方ないけど。笑
    ということで、200億、ください。

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-