空島いってきた。(去了一趟空島)



どうも、みなさん。
(大家好)

帰ってきました。
(我回來了)

え?どこからって?
(從哪裡回來的?)

そりゃ、もちろん空島にいってエネルぶっとばしてきた
(當然是去了一趟空島打了艾涅爾)


いやぁ、俺、ゴムゴムの実食べてないからけっこう大変だったわ。
(恩,因為沒吃橡膠惡魔果實,所以打得很辛苦阿)

信じない人いるかも知れないから上の写真とってきたから。
(可能有人不相信我說的話,所以我特地拍了上面這張照片)

ってか、ワンピース知らない人もいるよね?笑
(大概也有人不看海賊王吧?笑)

知らない人は読んで見てください。おもしろいから。
(如果沒看過的人,非常推薦。真的很有趣)

今から読み始めても長すぎるかもだけど
(從現在開始看應該會太多吧。)

そのあとついでに北海道よってきました。
(去了空島之後順便去了北海道)

写真全然とらなかった。。。
(我完全沒有拍照片...)

もっと撮ってこようと思ったのに、
(想說多拍一點照片的)

どこもいってないし。
(但結果哪裡都沒去)

特に変わった食べ物も食べて・・・
(還吃了很奇怪的食物....)

あ!!
(阿!!)

食べた!!!
(我吃了!!)

今、北海道で話題の塩ジンギスカンって知ってる?
(現在北海道很有名的鹽蒙古烤肉,大家知道嗎?)

それ食べた。
(我有吃了那個)

味は、うん。
(味道.恩)

まぁ、
(恩)


普通!!
(普通!!)

だいたい、予想どおりの味。笑
(跟我想像中的味道一樣。笑)

見たい?見たいでしょ!?
(想看?很想看吧!?)

はい。
(是的)

すいません。
(不好意思)

写真はグーグルから引用しようと思ったのに、
(本來想要從google搜尋一下照片來用)

俺が食べた感じがなかったので、やめます。
(但沒有我吃的感覺,所以就放棄了)

留言

  1. お帰り!
    空島で何かお土産買った?特産の貝は????XDDD

    塩ジンギスカンと前回食べた台湾のジンギスカンとどっちがおいしいと思う?

    版主回覆:(05/12/2011 03:46:44 AM)


    varashi09さん
    お土産買ってこようと思ったのに、お金忘れていったわ。
    んー。こないだの台湾ジンギスカンのほうがおいしかったような気がする。

    回覆刪除
  2. 肚臍:D

    HELLO
    我是從史丹利那知道你的BLOG
    衣服好看!! 但是我都不能穿:(

    好用心的網誌!!!
    ya 我要常來學日文:)

    版主回覆:(05/12/2011 08:11:42 AM)


    KL382さん
    ありがとうございます。
    (非常感謝你來)
    はいはーい。きてくださーい。
    (請以後也多來逛逛)

    回覆刪除
  3. これは空島です!!すばらし!(點頭)

    版主回覆:(05/16/2011 05:05:54 AM)


    毛姬さん
    ありがとうございます。
    エネルたおしに行ったかいがありました。笑

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-