今日の夜から。。(今晚....)


こんにちは。
(大家好)

僕は、今日の夜から台湾をでます。。。
(我今天晚上要出國....)

帰ってくるのは、7日です。
(7號才會回來)


どこにいくかはまだ、秘密です。
(至於要去哪裡,這是秘密)

写真をとってきますので、楽しみにしててください。
(我會拍照回來的,請大家密切期待)


ということなので、7日までは、ブログはお休みになりそうです。
(因此到7號為止,blog都會休息)

残念です。
(真得很可惜)


そういえば、昨日、夢をみました。
(話說回來昨天晚上做了一個夢)

久しぶりに夢をみたと思ったら、
(之前還在想很久沒做夢了)

なんと日本のカラオケでぼったくられる。。という夢でした。
(竟然是在日本的卡拉ok花了超多錢的夢)

びっくりです。
(嚇了一大跳)

朝から、テンションがあがらないですね。
(所以一早我整個情緒很低落)

夢なんだから、いい夢みさせろよ!!俺。。。笑
(既然是作夢也讓我做好一點的夢阿!! 我....笑)

留言

  1. 祝旅遊順利!!

    版主回覆:(04/02/2010 01:27:26 AM)


    s8505952001さん
    謝謝!!!!!by tetsuya

    回覆刪除
  2. 写真楽しみにしています~

    版主回覆:(04/03/2010 09:59:30 AM)


    rika さん
    はい。今日、アップしますよ~。

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-