AV女優さんたち(AV女優們)



どうも、みなさん。
(哈囉!大家好。)


お元気ですか?
(最近元氣嗎?)


週末何してました?
(周末大家在做些甚麼?)


雨ばっかりですね。
(這幾天都下著雨呢)


先週の土曜日に日本からAV女優さんがきてて、知り合いの人が
(上周六,AV女優從日本來到台灣,)


ブースをだしてるということだったので、
(由於我認識的人在那邊有擺攤,)


見にいってきました。
(所以就跑去看了)


待つこと一時間
(等了一個小時厚)


やっとでてきたので、アイフォンでパシャリ!
(總算是出場了!!因此我用i-phone拍下!)





どうです?
(怎樣?)


わからないでしょ?笑
(看不清楚,對吧?笑)


ちょっとズームにしすぎましたかね。
(有點晃得很誇張,對吧)


だって
(因為)


だって
(因為)





こんな状況なんだもん。
(變成這樣的狀況)


いけないです。。
(所以真的沒有辦法..)


そのAV女優の方は(すいません名前忘れました。)どうだったか
(這個AV女優(抱歉!我忘記名字了。)如何呢?)


といいますと。。台湾ではわりと人気があるみたいなんですけど、
(在台灣反而是很有人氣的樣子,)


僕はあんまり好きなタイプではなかったです。
(不過這不是我的菜。)


よく、見えなかったしね。笑
(因為跟本看不太清楚。笑)


留言

  1. ホゥ、これはこれは・・・
    なかなか有意義な日々を過ごしていらっしゃいますね。

    そちらにも人脈があるとは恐れ入りました!

    版主回覆:(10/11/2011 05:46:50 AM)


    shimaさん
    そんな人脈ってほどでもないですよ。笑

    回覆刪除
  2. たちって、写真には二人だけ入りましただけだね(笑)
    說什麼"們",照片里明明只有兩人吧(笑)

    でもあのコス、かわいいそう~
    那身服飾看起來挺可愛呢 n(*≧▽≦*)n

    版主回覆:(10/06/2011 02:31:35 AM)


    Chris Lee さん
    いや、来てたAV女優さんが2人だけだったんですよ。
    ん~、かわいいのかなぁ。。
    あんまりしっかり見てなかったです。笑

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-