AKBが・・・!?(AKB竟然.....!?)


どうも、みなさん。
(大家好)

お元気ですか?
(最近過得如何?)

僕は、元気です。
(我還不錯)


週末どうすごしました??
(周末大家怎麼度過的??)

僕は、なんと!!
(我,竟然!!)

部屋にひきこもり、ゲームやってました。
(完全足不出戶待在房間裏玩遊戲)

完全にオタクです。ゲーマーです。
(完全是阿宅)


そんなとき、いきなりピンポーン!ってチャイムがなったんです。
(就在這個時候,聽到pinpon的聲音)

え?と、思ってでたら、近所に住んでる日本人の女の子なんですが、
(ㄟ?原來是住在我隔壁的日本女生)

「元AKBのAV買ってきたさ。知ってる?」っていわれました。
(【我買了原AKB團員的A片。】她說)

僕はAKBの誰一人も知りませんが、そのうちの一人がもうAVに転向してるというのです。
(我連AKB裏面有誰都不知道。好像是其中一個原團員現在改拍A片的樣子)

びっくりしました。
(真是嚇到我了)

それで、僕が「え?知らない。そうなんだ。。」というと、
(所以,我只能說【ㄟ?我不知道耶,竟然會這樣】)

その子は「それだけ、じゃね~」といって帰っていきました。
(結果她【喔,我只是要跟你說這個】講完就回去了)

どういうことだったんだろう。
(到底是發生什麼事了)

っていうか、みなさん、知ってました?
(大家知道這件事嗎?)

留言

  1. わう~もしかして一緒にAV鑑賞したいじゃないか(笑)
    そういう場合は”マジで?みたい!”と返事したほうがいいかも~
    ”そうなんだ”ってなんか興味持ってないみたいな返事じゃん!はぁはぁ~

    やはりTETSUYAさんはもてるなぁ~~

    版主回覆:(02/17/2011 06:22:55 AM)


    varashi09さん
    いや、そういうんじゃないんですよ。
    そういう子じゃないんですよ。ほんとに。。。笑
    たぶん、AKBがいたから教えたかっただけじゃないですかね。

    回覆刪除
  2. varashi09さんに同意

    版主回覆:(02/21/2011 07:43:55 AM)


    shimaさん
    カンベンしてくださいよ~。
    んなことないですって~~

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-