シェラトンホテル~~(喜來登飯店)






みなさん、お元気ですか?
(大家!好嗎?)


二日前から日本ZIPの店長がきてて昨日、ご飯にいってきました。
(兩天前日本ZIP的店長來到台灣,在昨天的時候我們一起去吃了晚餐。)


知ってます?
(大家知道嗎?)


羊の肉です。
(這是羊肉)


おいしかったなぁ。。
(還真是好吃呢。。。。)


なんか・・・あれ、なんですか!?よくわからないけど、香辛料をかけて食べるんですね。
(總覺得。。疑?那是啥麼?其實有點不太知道,似乎是灑上香料在享用的。)


しかも、食べ放題だったので腹が痛くなるほど食べました。笑
(而且是吃到飽,因此吃到肚子撐起來為止。笑)



そして、昨日から社長がきてます。
(此外,我們ZIP的社長也來到台灣。)


昨日、ご飯いくぞ。といわれ腹いっぱいなのに断れるわけもなく。(ここ日本人ですね。笑)
(昨天,被社長說:『一起去吃晚餐吧!』,雖然吃了很飽但沒有拒絕的就去了(這就是日本人啊.笑))


いってきました。。
(因此就去了。。)


あ、そういえば。。
(啊!話說)


社長がシェラトンに泊まってると聞いたので早速昨日、見にいってきました。
(聽說我們的社長昨晚住在喜來登飯店,因此就一探究竟去了。)


どんだけすごいんだ!?と思っていったんですけど。。
(想說,究竟有多麼的高檔。。)



まぁ・・・・正直・・・
(不過老實說。。)



普通でしたね。
(相當的普通。)





確かに、ホテルはキレイなんですけど、部屋はまぁ、普通です。。。

これ、バスルームです。





あ!!鏡越しにうつっちゃいました。笑
(啊!透過鏡子不小心被照到了。)


ちなみに横にいるのがZIPの社長です。
(話說在我旁邊的就是ZIP的社長。)


今日、あるクラブのみんなと高雄にいってるみたいですよ。
(話說某國際協會的會員們會在台灣高雄聚集)



8000人ぐらいの集まりが今日、高雄であるみたいです。。

(大約有8000人左右的會員會在今天去高雄的樣子。。)


留言

  1. お疲れ様です~
    台湾のシェラトンはいいですが~台北で一番高級のホテルではないですよ~
    確かに一番のがリージェントです~一泊で7000元以上!
    社長さんにお勧めしたら?

    版主回覆:(11/18/2010 10:08:31 AM)


    varashi09さん
    そうなんですね。。でも、社長、値段が高いところに興味があるわけじゃないんです。笑
    高いですね。一泊7000元以上ですか・・・

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-